スピードトレーニング。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

アロハです虹ピナコラです。
いやいや、本日の練習会は1000メートル×5本。
つなぎ60秒(しぬ)。
はじめの1本目こそ4:52で行けたけど、
5:02、5:12と規則正しく10秒ごと下がっちまって、
4本目で終了。普通にジョグしてしまったパン子
でも、軽井沢リゾートマラソンに向けて、スピードトレーニングは
今週までやろ、と思いましたものですから。

皆さん打ち上げ花火わたくしのような、「お年」頃女子でも、
スピード練習すると、早くなります。なんとね~ミッフィー

今週届いた11月3日の湘南マラソンTで頑張りましたわ。
左腕に日の丸が付いてる富士山
がんばろうNIPPON!的な。