1000メートルタイムトライアル。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ちーっすパーピナコラです。

本日のB沼練習会で、1000メートルのBESTでました!
4分50秒王冠1

$Go PARADISE  Go!

え?B沼周回は短いんじゃないかって?
大丈夫グッド!
K先生がちゃんと「コロコロ」で(←遠藤のPKじゃないよ)何度も測ってくださりましたトライアルポイントからですから。

まあ、練習会のメンバー中、ダントツで遅かったんですけどね( ̄_ ̄ i)。
5分を切ったのは初めてなんだから。
広場の真ん中でチビッコ運動会が始まっていて、
行き交う人様をかき分けて走った割にはハニちゃんです。