【募集中】レムリアンナンバー〜1111〜レムリアの女神たちの新年〜遠隔アチューンメント | マリアレイ(R)【女神のインスピコーチ養成講座】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを目覚めさせ、インスピレーションを大きく開花!

マリアレイ(R)【女神のインスピコーチ養成講座】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを目覚めさせ、インスピレーションを大きく開花!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。


テーマ:

*このイラストは、マリアレイ(R)に著作権があります


 

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。
 
レムリアの女神たちの新年〜11月11日に特別な遠隔ヒーリングを募集しています。
 
【11-11】世界遺産の屋久島の森から、レムリアの女神たち、エルフたち、妖精たち、聖なる高次元の愛の光の遠隔アチューンメントを募集中です。
 

 




*このイラストは、マリアレイ(R)に著作権があります


【1111】レムリアの女神たちの祝祭日


この5枚のイラストをご紹介するのは、今回、初公開なんです。

この5人の女神たちは、全員、中央の女神を描いています。

5年前に、ちょうど、このことを、記事に書いたことがあります。

 

 

ハワイの女神たちを巡る聖なるリトリートを開催するとき

 

私は、4つの島で、4人の女神たちをテーマにリトリートを開催しようとしていました。

 

そのことを、4つのシーズン(四季)になぞらえて

 

ひとりの女神の4つのシーズンを巡りたいと考えていました。
 

 

 

 

 

 

季節の春夏秋冬は、方位の東西南北につながっています。

 

そして、その方位は、人生の節目節目をも表しています。

 

日本にも、表鬼門や裏鬼門があり、それは、ちょうど、生まれて3歳児の当たりや、厄年と言われるあたりと合致しています。

 

私は、このことを、面白いな〜っと、思っていました。

 

起業して、女神たちのことを思いながら、ハワイを旅していて、そのひらめきは、ひとつの形になりました。会社員時代の方位学が、女神たちにも、ピッタリと当てはまったのです。

 

もう一度、ここでも、シェアしてみますね。

 

 

 

⇒青春(若々しい青年)⇒情報⇒オワフ島⇒風の女神マライヤ

 

 

⇒朱夏(働き盛りの熟年)⇒スピリットを開く⇒ハワイ島⇒火の女神ペレ

 

 

西⇒白秋(定年を控えた壮年)⇒美しい感情・ハートに溢れる愛⇒カウアイ島⇒水の女神イシス

 

 

⇒玄冬(定年後の老年)⇒人生の豊かさ⇒マウイ島⇒大地の女神ガイヤ

 

 

 

私は、ハワイ州の4つの島々を巡りながら、いつか、ここで、人生を叶えていくリトリートを開催して行きたいと願いました。そして、実際に、ハワイ島での5回のリトリートを開催することができました。

 

 

私は、起業する前から、ある方を通じて、私のこの考えを、一連のイラストにできないか相談していました。

 

待つこと3年!!

 

そのイラストが仕上がってきました。

 

その時には、もう、私の事業は、どんどん、進んでしまっていました。

 

熟成させること、さらに3年。

 

やっと、このイラストを、公開してみようと思います!(笑)

 

 

 

私はオトナ女子の専門家です。

 

女神になっていくプロセスを、わかりやすく教授しています。

 

女性について、考えるようになったのは、大学時代でした。

 

私は、奈良女子大学を卒業しています。

 

大学時代、女性というものについて、様々な観点から、学ぶ機会を得たのち、一部上場企業に、31年間、勤務して、様々な女性に出会いました。

 

そのご家族の有り様も、様々でした。

 

私は、自分自身を含めて、一生懸命に、誰かの役に立とうとして、身を粉にして働いてきたオトナ女子の人生に着目するようになっていました。

 

 

私自身の母も、専門家として、60年間、自分の会社を経営していました。

 

今も、我慢強く、現実的で、決して、希望を捨てません。

 

素晴らしい女性です。

 

私の人生のお手本なんです。

 

 

古代から、実際的には、この社会を支えてきたのは、働き者の女性だったと思います。

 

時に、可愛らしく、時に、お茶目に、時に、賢く。

 

そのありようは、こんな歌にも歌われています。

 

妻に娶らば、才たけて、見目麗しく、情けある。

 

 

女性が、賢く、明るく元気な家庭は、なんだかサザエさん的に、楽しい家庭に思えます。

 

 

家族をチームとして、上手にまとめ上げる女性は、賢い女神だと思います。

 

 

自分の中に眠っている女神の遺伝子コードを目覚めさせていくと、自分の中に、色々な多面的な側面があることに気づきます。

 

そして、それを上手に、使い分け、世渡り上手になっていくことが叶っていきます。

 

毎年、11-11は、あなたの中に眠っている、少なくとも、4人の女神たちに出会うきっかけになると思います。

 

 

 

あなたの中には、火のように燃え上がる情熱のスピリットがあります。

 

 

あなたの中には、情報に機敏に反応する素晴らしいアンテナがあり、考える知能が備わっています。

 

 

あなたの中には、ハートを熱くして、ドキドキ、ワクワク、恋をしてときめき、母となって強くなり、家族や周囲に、愛情を注ぐあったかい感情が溢れています。

 

 

あなたの中には、地球の豊かな大自然と共鳴し合う豊かな感性と、健康的なバランスを生み出す知恵が備わっています。

 

 

 

 

11-11に目覚めて、あなたの中にある、女神の遺伝子を起動させましょう!

 

 

もう、起動させている人は、さらに、高次元に向かって、流線型に輝く光のボディで、飛んでいきましょう!


あなたの人生は、あなたが、あなたの人生の、どの季節を生きていたとしても、いつも、若々しく輝き、熱い想いのパッションがあり、あったかい優しいハートで、無限大に豊かに満たされていきます。

あなたが、あなたの人生をあきらめない限り、あなたの中にあって、あなたと共に生きている女神たちは、いつも、今ここを、最高最善に生かしていくことに、全力を尽くしてくれています。

 

 

いつでも、自分自身を信頼し、愛し、そして、楽しみましょう。

 

 

 

それが、女神の生き方だと、私は、信じています。




*このイラストは、マリアレイ(R)に著作権があります

 

 

 

 

【1111】レムリアの女神たちの祝祭日〜スペシャルアチューンメント 

 

2018年11月11日(日曜日)11時11分が女神タイムです!

 

 

★女神の目覚めのサポートや、あなたの願いをお知らせください。その願いに、女神たちの愛の光の祝福を送り込みます。

 

 

 

 

屋久島で見つけた、何か、小さな、大自然なプレゼントを、ご希望者へ郵送します。いつも、マリアレイが見つける、サムシング・グッドは、楽しみにしてくださる方も多いので、今回も、屋久島の何かを、探し出したいと思います〜ラブラブ

 

 

 

 

★そして、11月11日に、屋久島の森で、女神たちのメッセージ動画を撮影して、送信させていただきます。

 

 

 


 

受け取り期間:2018年11月11日の0時00分から23時11分までの間、お好きな時間にお受け取りください。

 

 

・起きていても、眠っていても、どちらでも大丈夫です。

 

・座っていても、横になった姿勢でも、どちらでも、大丈夫です。

 

・受け取りに、20分ほどかかります。

 

・ヒーリングとアクティベーションとスイッチオンは、自分で、受け取れたという自覚が芽生えなくても、1回の受け取りで、受け取りは完了しています。ただ、受け取れたかどうかが、心配な方、また、もう一度、受け取りを試したい方などは、ご自身が、納得いく回数を、期間中なんどでも受け取ってくださって大丈夫です。

 

 

 

 

この遠隔アチューンメントは、3段階で行います。

 

 

1. 【手放しと浄化のヒーリング】これからの自分に必要なくなった古いエネルギーを解放して、過去や思い込みから自由になるためのヒーリングを送ります。

 

 

2.【女神の遺伝子を目覚めさせるアクティベーション】あなたの中に眠っている女神の遺伝子をレムリアの女神たちの愛の光で、優しく目覚めさせるステップです。

 

 

3.【願いを宇宙に届ける祝福のスイッチオン】あなたか書いてシェアしてくださった願う未来を現実化するために、レムリアの女神たちの評議会を開き、女神のサークルで、あなたの未来を引き寄せて、薔薇色の美しい光で、あなたの行く道を照らし、女神とともに、祝福で満たします。

 

 

 

 

参加費:10,000縁(消費税別途)

 

 

お支払い:PayPal、銀行振込

 

 

締め切り:11月9日(金曜日)中にお振込完了した方のみとさせていただきます。それ以降のお申し込みはお受けしかねます。

 

 

限定:10名様とさせていただきます。

 

 

お申し込みは、こちらからお願いします。

こちらhttps://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/300768/

 

 

 



【11-11】は、なぜ、重要なのでしょうか?

レムリアン・ヒーリング(R)創始者David Bowerさんの言葉をご紹介します。



 

11月11日は、レムリアの新年にいちばん近いものです。

1111の数字の連なりはとても重要です。

1111はレムリアにおいて特別なものであり、女神の数字、そしてエルフ界の魔法のコードでもあります。

 

1111はまた、スピリチュアルな目覚めの重要な鍵でもあります。

過去15~20年の間に、1111を何度も目にする人たちが増えてきています。

なぜ何度も見るのだろうと、不思議に思っている人が多いのではないでしょうか。

1111は、地、水、風、火の4つのエレメントと、それぞれに対応するレムリアの4人の女神たちを象徴しています。

1111はまた、人間の身体、感情、精神、スピリットの4つのボディを意味します。

 

古代レムリアン数秘学では、1111はすべて足すと4となり(1+1+1+1=4)、4は4つのエネルギー的ボディを意味するとともに、思考の領域の象徴でもあります。

ご存知のように、レムリアは思考が瞬時に現実化される時と場所でした。

わたしたちが三次元から、新しいより高い波動の四次元と五次元へと根本的な変化を遂げると、レムリアの時代と同じように、思考が瞬時に現実化されるようになります。

 

1111は、アセンション、または意識のグレート・シフトと呼ばれている、地球で起こっているとてつもなく大きな変化に、非常にたくさんの人たちを目覚めさせているコードなのです。


 

 

 

今年の11-11に、David Bowerさんの、屋久島でエルフ・リトリートに、マリアレイは、参加してきます。

 

 

久しぶりに、Lemurian Priestess™ レムリアの女神神殿 女神官1期生でご一緒しましたMさんも一緒に、参加できることになりました。今から、とっても、楽しみです。私にとっては、初めての、屋久島です。ずっと、行きたかったけれど、なかなか、ご縁が繋がらなくて、今年は、屋久島での開催ということだったので、迷わず、すぐに、申し込みました。(笑)

 

いつも通り、現地集合、現地解散のオトナ女子のリトリートです。参加費よりも、飛行機代や、ホテル宿泊費などの自己負担部分の方が、高額になります。気がつくと、軽く、ハワイへ行けちゃうくらいの出費です。それでも、きっと、楽しい、11-11になりそうで、ワクワクしています。

 

何と言っても、11-11の当日に、David Bowerさんから、対面誘導で、11-11アクティベーションが受けられます。ますます、女神に目覚めそうな予感です。


 

 

【1111】レムリアの女神たちの祝祭日〜スペシャルアチューンメント

 

2018年11月11日(日曜日)

お申し込みは、こちらからお願いします。

こちらhttps://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/300768/

 

 

 

【キャンセルポリシー】

*お申し込みと同時に、キャンセル料が発生します。

*どのようなご事情の場合にも、お振込の如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。

*日程など、よくご検討の上、お申し込みください。

 

 

 


〜時空を超えて女神たちとつながりやすい日〜
 

私たちは、地球のリズムで生活しています。

女神たちは、宇宙のリズムで生活しています。
 

こちらもご参照ください

 

ふんわりリボン 【2019年 開運日】時空を超えて女神たちとつながりやすい日〜瞑想と祈り最適日まとめ
 

 

 

 

【遠隔】アチューンメントに多いご質問はこちらから!

 

義理チョコ アチューンメント、アファメーションって、どういう意味ですか?

 

義理チョコ 遠隔アチューンメントって、どうやって受け取ったらいいんですか?

 

義理チョコ 眠っている間に、遠隔を受け取ることができていますか?
 

 




いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット) こちら こちらから

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから


バラあなたの人生に変化をもたらす女神の講座&ワークショップ こちら こちらから
バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから
バライベント出展 こちら こちらから

 

 

 

女神のインスピコーチ起業
完全無料5Stepオンライン養成講座


https://malialei.com/lp/5step/

 
 
 

 

女神のインスピコーチ〜マリアレイ(R)は、「あなたの中に眠る女神の遺伝子コード」を目覚めさせます。

 

オトナ女子が、上機嫌で、キラキラ輝きながら、明るく活躍している社会を想像してみてください。愛と平和に溢れた素晴らしい未来だと思いませんか?

 

マリアレイ(R)の【女神のインスピコーチ養成講座】は、五感に意識的に働きかけて、インスピレーション(第六感)を豊かに開花させていく女神の魔法をギューっと詰め込んだ『愛と光のヒーリングコーチ』になる講座です。

 

あなたの中にある、女神のインスピレーションを、開花させて、あなたの人生に『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をもたらしましょう!

 

 

 

 

 

《レムリアの愛~マリアレイ》
あなたの元へ、マリアレイからメール・レターが届きます。

 

メルマガ登録

 

メルマガ登録

 

 

マリアレイへのお問い合わせもこちらから
↓ ↓ ↓
 

お問合せ


 

 

レムリアの愛☆Malialei☆マリアレイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント