【新月】遠隔アチューンメント〜10月9日火曜日〜募集中です! | マリアレイ(R)【女神のインスピコーチ養成講座】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを目覚めさせ、インスピレーションを大きく開花!

マリアレイ(R)【女神のインスピコーチ養成講座】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを目覚めさせ、インスピレーションを大きく開花!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。


テーマ:


 
 

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。

 

 

 

【新月】遠隔アチューンメント

 

2018年10月9日(火曜日)12時47分 天秤座の新月

 

参加費;10,000縁(消費税別途)

 

新月の遠隔アチューンメントへのお申し込みは、こちらからお願いします

↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/296077/

 

 

★お申し込み時に、お願い事を書いてください。

 そのお願い事へ、アチューンメントを行っていきます。

 

★お申し込みくださった方へ、詳しく、お知らせをしています。

 

★今回の遠隔アチューンメントには、一斉メッセージを予定していません。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 





【新月】
 

月は天空にあるですが、太陽の光を受けて反射できない位置なので、地球からは、まるで、月が生まれようとして、漆黒の中に胎動しているかのように感じられます。

 

この日を境に、月は満ち始めていくので、新しいことを始めるのに良いタイミングとされています。
 

・ずっと計画してきたプロジェクトを始動させる

・新しい人間関係を繋ぎ始める

・自分のうちにある計画を書き出す、発表する

 

満ちていくエネルギーの流れに乗って、増やしたいもの、大きくしたいことを始めていくチャンスを生かしましょう!


 

 

 

 


〜時空を超えて女神たちとつながりやすい日〜
 

私たちは、地球のリズムで生活しています。

女神たちは、宇宙のリズムで生活しています。

地球に住む私たちにとって、宇宙のリズムが一番わかりやすいものとして、月の満ち欠けがあります。


ハワイの月の女神は、ハワイ語で、『HINA(ヒナ)』と呼びます。

ハワイでは、『月』には、毎日の呼び名があります。

私たち日本人にも、古来。月には、毎日の呼び名がありました。

地球の潮の満ち引きも、わたしたち女性も、月の満ち欠けのリズムに、大きな影響をいただいて、生きています。

 

 

 

【遠隔】アチューンメントに多いご質問はこちらから!

 

義理チョコ アチューンメント、アファメーションって、どういう意味ですか?

 

義理チョコ 遠隔アチューンメントって、どうやって受け取ったらいいんですか?

 

義理チョコ 眠っている間に、遠隔を受け取ることができていますか?
 

 

 

 


継続的に続けていきたい方には、女神の月会員も、募集しています。

 

ぜひ、ご検討くださいね。

 

詳細とお申し込みは、こちらです。

 

https://resast.jp/conclusions/541
 

 

 

 

こちらもご参照ください

 

ふんわりリボン 【2019年 開運日】時空を超えて女神たちとつながりやすい日〜瞑想と祈り最適日まとめ

 

 

 

 

★2018年10月9日(火曜日)12時47分 天秤座の新月

 

新月の遠隔アチューンメントへのお申し込みは、こちらからお願いします

↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/296077/

 

 

 

 

【キャンセルポリシー】

*お申し込みと同時に、キャンセル料が発生します。

*どのようなご事情の場合にも、お振込の如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。

*日程など、よくご検討の上、お申し込みください。

 

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット) こちら こちらから

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから


バラあなたの人生に変化をもたらす女神の講座&ワークショップ こちら こちらから
バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから
バライベント出展 こちら こちらから

 

 

 

 

 

女神のインスピコーチ〜マリアレイ(R)は、「あなたの中に眠る女神の遺伝子コード」を目覚めさせます。

 

オトナ女子が、上機嫌で、キラキラ輝きながら、明るく活躍している社会を想像してみてください。愛と平和に溢れた素晴らしい未来だと思いませんか?

 

マリアレイ(R)の【女神のインスピコーチ養成講座】は、五感に意識的に働きかけて、インスピレーション(第六感)を豊かに開花させていく女神の魔法をギューっと詰め込んだ『愛と光のヒーリングコーチ』になる講座です。

 

あなたの中にある、女神のインスピレーションを、開花させて、あなたの人生に『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をもたらしましょう!

 

 

 

 

 

《レムリアの愛~マリアレイ》
あなたの元へ、マリアレイからメール・レターが届きます。

 

メルマガ登録

 

メルマガ登録

 

 

マリアレイへのお問い合わせもこちらから
↓ ↓ ↓
 

お問合せ


 

 

 

【マリアレイのヒーリングカラー】
ピンク・ダイヤモンド・レイ=観・音・光(クァン・オン・ライト)

【マリアレイのヒーリングカラーが持つ独自のヒーリングパワー】
あなたのハート、マインド、スピリット、ボディをホ・オポノポノによる調音で愛と平和にヒーリングし整えます。
そして、
ライフ・パーパス・シークレット(生まれてきた人生への目的)への気づきをサポートします。

【レムリアン・ヒーラーとしてのマリアレイのミッション】
レムリアン・ヒーリング(R)マスターティーチャーとして、レムリアン・ヒーリング(R)の認定コースを開催し、自分で自分を癒し、あなたの周りの人に愛と優しい気持ちが伝わって行くアロハ(レムリアの愛)をひろめています。

【レムリアン・プリーステスとしてのマリアレイのミッション】
アロハ・スピリットを生きています。
毎日の瞑想習慣を『五感の瞑想法』レムリアン瞑想(R)メソッドとしてお伝えし、元気で明るい上機嫌なオトナ女子をたくさん生み出すことをミッションとしています。Healing Mentor(ヒーリング・メンター)として、レムリアの愛で、あなたのハートを癒し元気にします。



 

万物は変化し続け、日常は、何も変わらない?!変わろうとしない!!
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じですか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるものはなんですか?
良いメンターとの出会いが、あなたの人生に変化と進化をもたらします

 

 

 

 

レムリアの愛☆Malialei☆マリアレイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント