【わたしの一花】7月23日あなたの花は『カラー 』〜365日のバースデーフラワー~ | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

女神のインスピコーチ〜マリアレイ(R)は、「あなたの中に眠る女神の遺伝子コード」を目覚めさせます。

 

オトナ女子が、上機嫌で、キラキラ輝きながら、明るく活躍している社会を想像してみてください。愛と平和に溢れた素晴らしい未来だと思いませんか?

 

マリアレイ(R)の【女神のインスピコーチ養成講座】は、五感に意識的に働きかけて、インスピレーション(第六感)を豊かに開花させていく女神の魔法をギューっと詰め込んだ『愛と光のヒーリングコーチ』になる講座です。

 

あなたの中にある、女神のインスピレーションを、開花させて、あなたの人生に『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をもたらしましょう!

 

 

 

 

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。
 

 
7月23日に生まれたあなたの誕生花は〜ラブラブ
【カラー(グリーンゴッドネス)】学名:Zantedeschia aethiopica
 
 
 
 
 
彫刻作品のように魅力的なこのカラーは、
 
大勢のガーデナーたちから人気です。
 
この日生まれのあなたも、創意工夫に富み、
 
献身的なため、あらゆる社交イベントで歓迎されます。
 
自然が好きで、心の平穏を求めるあなたは、
 
静かに瞑想する時間に最高な幸せを感じます。
 
 
わたしの一花~365日のバースデーフラワー~より
 
 
 
 
 

【マリアレイ(R)からのメッセージ】

 

今日が、お誕生日のあなたへ

 

お誕生日おめでとうございます

 

あなたの誕生花は、いかがだったでしょうか?

 

そして、忘れないでください。

 

あなたは、あなたのままで、美しいのです。

 

あなたは、地球に祝福されています。

 

 

 

2017年9月1日から始まった【わたしの一花】です。

 

始まりのお話は、こちらからご覧くださいね。

   【わたしの一花】9月1日あなたの花は『アイスランドポピー』〜365日のバースデーフラワー~ 

 

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 


 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 
 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット)募集 

乙女のトキメキ個人セッション


バラあなたの人生に変化をもたらす女神の講座&ワークショップこちらこちらから
バライベント出展こちらこちらから
バラ女神の聖地リトリートこちらこちらから

 

 

 

マリアレイへのお問い合わせもこちらから
↓ ↓ ↓
 

お問合せ

 

 

《レムリアの愛~マリアレイ》
あなたの元へ、マリアレイからメール・レターが届きます。

 

メルマガ登録

 

メルマガ登録


 

 

 

【マリアレイのヒーリングカラー】
ピンク・ダイヤモンド・レイ=観・音・光(クァン・オン・ライト)

【マリアレイのヒーリングカラーが持つ独自のヒーリングパワー】
あなたのハート、マインド、スピリット、ボディをホ・オポノポノによる調音で愛と平和にヒーリングし整えます。
そして、
ライフ・パーパス・シークレット(生まれてきた人生への目的)への気づきをサポートします。

【レムリアン・ヒーラーとしてのマリアレイのミッション】
レムリアン・ヒーリング(R)マスターティーチャーとして、レムリアン・ヒーリング(R)の認定コースを開催し、自分で自分を癒し、あなたの周りの人に愛と優しい気持ちが伝わって行くアロハ(レムリアの愛)をひろめています。

【レムリアン・プリーステスとしてのマリアレイのミッション】
アロハ・スピリットを生きています。
毎日の瞑想習慣を『五感の瞑想法』レムリアン瞑想(R)メソッドとしてお伝えし、元気で明るい上機嫌なオトナ女子をたくさん生み出すことをミッションとしています。Healing Mentor(ヒーリング・メンター)として、レムリアの愛で、あなたのハートを癒し元気にします。



 

万物は変化し続け、日常は、何も変わらない?!変わろうとしない!!
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じですか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるものはなんですか?
良いメンターとの出会いが、あなたの人生に変化と進化をもたらします