オルゴナイト寺子屋〜特別編【女神のワンド】講座が終了しました!ワンドの手作り講座は、最終回に!! | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

 

そして、ヒーリング・コミュニケーター( R)として活動しています。その使命は、ホリスティックな立場から、見えない世界や、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。

 

オトナ女子が、上機嫌で、キラキラ輝きながら、明るく活躍している社会を想像してみてください。愛と平和に溢れた素晴らしい未来だと思いませんか?

 

マリアレイの【女神の瞑想メソッド】は、五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感(インスピレーション)を豊かに開花させていく女神の魔法の手法です。あなたの人生に『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をもたらします。

 

 

こんにちは、マリアレイです。
 

今も、リクエスト開催している【オルゴナイト寺子屋】で、またまた、特別編の『女神のセブンチャクラワンド』を開催しました。今回も、リクエスト開催になりました。
 
 
 
 
先日、『レムリアン・カード・ヒーラー養成講座』を修了されたおふたりから、『私たちの女神のワンドを創りたくなりました!』というリクエストをいただきました。
 
 
 
マリアレイʻS LIVINGでの講座のあとは、いつものアロハカフェでランチしました。
 
今日のランチは、期間限定のイチゴのパンケーキ!
 
これって、ランチなのかしら??(笑)
 
 
わいわい、楽しく、美味しくいただいた後は、マリアレイが、ワンドのお世話をいたします。
 
 
そして、そして、3日3晩、お世話をしましたら、美しく、生まれました!
 
 
この切っ先の天然水晶は、レムリアン水晶なんです。
 
マリアが、ハワイ島のマウナケアのサンライズを入れた水晶たちを使っていただいて、女神のワンドを作っていただいています。
 
 
さてさて、レムリアン・カードの『風の女神の女神官』が、手にしているのは、女神のワンドです。
 
ワンドは、魔法を起こすことを現実化する女神のツールなんです。
 
魔法のツールは、欲しくなっちゃいますよね?!
 
 
マリアレイが、手作りした、いくつかの女神のワンドの中のひとつです。
 
 
お二人の女神のワンドが出来上がりました!
 
実は、昨年、『女神のワンド講座』に、出席くださっていましたので、すぐにも、女神の魔法を使えますね!
 
 
 
実は、実は、レムリアン水晶の切っ先は、いくつも、ストックして合ったのですが、この2個が、最後の在庫になってしまいました。
 
先日、いつもの場所へ、レムリアン水晶の素材を探しに行って来ました。
 
でも、残念ながら、今回は、見つからなかったんです。
 
とっても、残念なのですが、今まで、リクエスト開催してきた女神のワンドをつくるワークショップは、今回で、最終回になってしまいました。
 
ハワイ島のマウナケアのサンライズの光を入れた天然水晶を使って、今まで、たくさんのオルゴナイトを生み出してきました。
 
レムリアン・プリーステス(TM)であるマリアレイのオルゴナイトは、素材自体も、特別なセレモニーをして、ひとつひとつに、こだわりがあるのです。
 
マリアレイが、手作りするワンドは、これからも、生み出すかもしれませんが、講座として、使っていただくために用意した素材は、完売いたしました。
 
今まで、たくさんの方に、オルゴナイト寺子屋へきてくださって、ありがとうござました!
 
今、残っている素材で、最後のオルゴナイトたちを作ってみようと思います。
 
出来上がりましたら、販売させていただきますね。
 
夏の癒しフェア東京を目指して、手作りしようと思っています。

 

最近では、オルゴナイトを教えている方も、増えてきましたので、マリアレイが教えるオルゴナイトは、ワンド以外については、また、リクエストがあれば、開催しますね。
 
とにもかくにも、女神のワンドのワークショップは、これで、最終回にさせていただきます〜♪
 
今まで、たくさん、作ってくださって、ありがとうございました!!

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 
 

【マリアレイの提供メニュー】
バラあなたの人生に変化をもたらす女神の講座&ワークショップスケジュール一覧こちらこちらから
バライベント出展スケジュール一覧こちらこちらから
バラ聖地での至福瞑想リトリートスケジュール一覧こちらこちらから

ゆめみる宝石女神クラブ会員募集 乙女のトキメキ個人セッション  おすましペガサス遠隔  夏の木生命の樹

 

 

 

虹レムリアの愛~薔薇色の祝福~マリアレイのライトワークご案内虹
マリアレイの遠隔、イベント、講座、ワークショップ情報は、最新のブログ下部をご覧ください。
イベントは、最新から時系列で並んでいます。
 
 
桜【レムリアン・ライト・アクティベーション】
*七夕に開催する初の2日間集中講座です。まもなく募集開始します!
書く2018年7月7日(土)8日(日)東京
 
 
桜【レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1】
書く2018年6月18日(月)19日(火)大阪 残2
お申し込みは⇒https://resast.jp/events/264557
 
 
 
飛行機【高千穂リトリート】第1回

書く2018年6月9日(土)〜10日(日)

お申し込みは⇒https://resast.jp/events/257852

*募集動画はこちら⇒https://youtu.be/j34SDywXoUo

 

 

 

 

 

《レムリアの愛~マリアレイ》
あなたの元へ、マリアレイからメール・レターが届きます。

 

メルマガ登録

 

メルマガ登録

 

 

マリアレイへのお問い合わせもこちらから
↓ ↓ ↓
 

お問合せ


 

 

 

【マリアレイのヒーリングカラー】
ピンク・ダイヤモンド・レイ=観・音・光(クァン・オン・ライト)

【マリアレイのヒーリングカラーが持つ独自のヒーリングパワー】
あなたのハート、マインド、スピリット、ボディをホ・オポノポノによる調音で愛と平和にヒーリングし整えます。
そして、
ライフ・パーパス・シークレット(生まれてきた人生への目的)への気づきをサポートします。

【レムリアン・ヒーラーとしてのマリアレイのミッション】
レムリアン・ヒーリング(R)マスターティーチャーとして、レムリアン・ヒーリング(R)の認定コースを開催し、自分で自分を癒し、あなたの周りの人に愛と優しい気持ちが伝わって行くアロハ(レムリアの愛)をひろめています。

【レムリアン・プリーステスとしてのマリアレイのミッション】
アロハ・スピリットを生きています。
毎日の瞑想習慣を『五感の瞑想法』レムリアン瞑想(R)メソッドとしてお伝えし、元気で明るい上機嫌なオトナ女子をたくさん生み出すことをミッションとしています。Healing Mentor(ヒーリング・メンター)として、レムリアの愛で、あなたのハートを癒し元気にします。



 

万物は変化し続け、日常は、何も変わらない?!変わろうとしない!!
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じですか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるものはなんですか?
良いメンターとの出会いが、あなたの人生に変化と進化をもたらします