【生命の樹】鑑定モニター様への無料鑑定シリーズ(10)YKさんの本質は、元気一杯の躍動と解放! | あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを目覚めさせ、インスピレーションを大きく開花!【女神のインスピコーチ養成講座】マリアレイ(R)

あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを目覚めさせ、インスピレーションを大きく開花!【女神のインスピコーチ養成講座】マリアレイ(R)

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。


テーマ:

こんにちは、マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

 

 

 

【生命の樹】

 

今日、追加で手作りの12惑星が届きました!

これで、同色のスピリットカラーが2つある方も鑑定できるようになりました。

では、早速、同色のスピリットカラーが2つある方の生命の樹を見ていきましょう!

 

第10回目の無料鑑定は、このブログの下部にあります。

 

東京都生まれのYKさんの場合は、スピリットカラーの中で、オリーブとマゼンタがありません。そして、ゴールドとターコイズが、2個づつあるのです。この意味は、その宿命の中に、持ってこなかったもの(ないもの)と、より多く、使命として持っているものがあるということになります。

 

実は、最後のYKさんの生命の樹は、マリアレイの生命の樹と、全く、同じデザインなんです。

 

なんだか、嬉しいし、びっくりで、親近感が湧いて来ちゃいます。

 

同じデザインの生命の樹を持っていても、全く、違う人生になっていくのは、一言では、語りつくせないものがあります。どのスピリットカラーを活用したか、とか、スピリットカラーに光がたくさんあるか、などなど、周りの人々のデザインカラーも入って来ますから、同じ、12個のデザインが、一緒でも、多種多様な人生が、生まれて行くんですね。

 

不思議な縁で繋がっていますね。

 

昨年、小西温子さんにお願いした、最初のマリアレイの生命の樹の鑑定書は、A4サイズに、ぎっしり、情報が盛り込まれていて、読むのも大変な情報量でした。さらに、スカイプで、詳しく、鑑定していただいて、すっかり、生命の樹に魅了されてしまいました。

 

とうとう、札幌まで、直接、習いに行くことになり、おかげさまで、『生命の樹カウンセラー』になったわけです。

 

今、マリアレイのお仕事は、ヒーラーとして、セッションしたり、講座を開いて、ヒーリングを教授することんんです。

 

この生命の樹は、教えるライセンスは、もともと、作り予定がないそうなんですね。

 

ただただ、楽しいので、イベント鑑定を重ねていきたいと思っています。

 

同じ、出生時の情報で、『ヒューマンデザイン』の方が、さらなる、詳細な情報をお伝えできますので、今後は、『ヒューマンデザイン』の方も、力を入れて行きたいと思っています。興味のある方は、楽しみになさってくださいね。

 

自分が生まれて来た目的や、自分の魂の質は、知っておきたいと思っている方が、多いように思います。

 

実は、マリアレイは、生まれた時から、そのことを、研究してきた感じなんですね。また、別の機会に、書きたいと思います。

 

こちらが、YKさんと、マリアレイの生命の樹です!

 

 
{FBB888C5-7A32-4713-AA07-0180725A4590}

 

 

 

 

 

【以下は、第1回目の記載事項です。ここから読み始める方に向けて、『生命の樹とは?』を書いています。】

 

昨年、生命の樹カウンセラーになって、すぐのタイミングで、無料モニターを募集させていただきました。その時に、応募くださった方が、11名いらっしゃいます。ご応募、ありがとうございました。ズラーッと、11名の方と、マリアレイの生命の樹です。この準備までは、昨年も、ブログでご紹介していました。生命の樹に、ご興味のある方は、ご記憶くださっているかもしれません。

 

 

 
 
そもそも、ここまでは、速攻、早かったのに、その後、何を準備していたのかと申しますと。。。この艦艇に必要な、12惑星を、色ガラスで、オリジナルで作成することに、チャレンジしておりました。12惑星を塗るのに、色鉛筆や、マーカーを、いっぱい、試して、揃えました。そして、さらには、オルゴナイトでも、試作をしてみました。でも、何かが、ピンとこないんです。
 
 
よく、百聞は一見にしかず。と申します。『パッとみた瞬間』知らない人でも『わかる!』という形にしたかったんです。ある意味、この生命の樹カウンセラーという鑑定には、結構、個性を発揮できるアローアンスがあるということかもしれません。色々なフォームで、鑑定されている先生方に、次々に、出会う機会がございました。
 
 
昨年、札幌で、小西温子さんから、直接、マンツーマンで、学んだ時に、鑑定には、どのような準備が必要かをお聞きしました。「12惑星は、ガラスで、制作されるのが、良いと思います。」というお話でしたので、12惑星を、ガラスで創造することへの試行錯誤が始まっていきました。多分、この道のりが、私にとって、生命の樹カウンセラーとして、鑑定に、必要な行程だったのだと思います。
 
 
さて、そもそもの、生命の樹のことを、最初に、少し、お話したいと思います。
 
 
 
 
昨年も、この本を、ブログでご紹介しました。結構、アマゾンで、即買いしてくださった方も、多いのです。マリアレイ'S LIVINGへ、いらっしゃる方からは、『マリアさん、(本を)買ったけれど、読めません。』『本に書いてあることが、難しいです。』『買ったのは、いいんですけれど、興味あるけど、わからなくって、残念なんです。』っというお話を、たくさん、お聞きしています。
 
 
また、改めて、しっかり、ご紹介して行こうと思っていますが、今日は、ひとまず、『生命の樹』の無料モニターになってくださった方へのお約束を、果たしたいと思います。(もう、本当に、遅くなって、申し訳なさすぎでございます。。。)
 
 
 
 
まず、12惑星を、ガラス素材で、マリアレイのオリジナルで作ったと、申し上げました。
 
 
生命の樹に宿る12のスピリットを、12色のスピリットカラーで表現したのです
 
 
まるで、天体の惑星のように、スピリットのエネルギーを、見ただけでも、なんとなく、感じることができるように、作って見ました。見ただけで、感じられるお道具が必要だと思ったからなんです。
 
 
生命の樹は、『個人が自立した姿』を表しています。
 
 
だから、自分の生命の樹を、身近に置いて、眺めているだけでも、自分の生命の樹が持つデザインを感じ取ることができます。
 
 
色彩は、光であり、ハートの言語なんです。
 
 
この生命の樹のカラーデザインを見ているだけで、あなたの持って生まれた青写真が感じられ、あなたのハートの声がわかりやすくなっていきます。
 
 
 
 
それぞれに、その意味が、ポジションされています。
 
この鑑定には、正確な、生年月日、出生時間、出生場所の情報が必要です。
 
だいたい、一番、知りたい人気のポイントは、真ん中の縦のラインなんですね。
 
 
『魂の使命』⇒『自分の本質』⇒『潜在的な力』⇒『天職』
 
 
他のところも、興味があると思うのですが、ブログに掲載する無料鑑定では、センターに位置する『自分の本質』について、鑑定していきます。
 
ぜひ、ご参考になさってくださいね。
 
 
では、早速、12惑星の全てが、揃ってる方から、毎日、順番に、鑑定していきますね。実は、鑑定する時に、12惑星が全て揃っている方と、10惑星しかない方があります。10惑星しかないというのは、少数派です。どれか、2つのスピリットカラーを、2個づつ持っているんです。どれか、2つが、2倍、強く、使命として持って生まれているんですね。そして、どれか、2つは、自分のエネルギーの流れの中には、ないものがあるということなんです。ちなみに、マリアレイは、10個のデザインです。そして、なんと、マリアレイと、全く同じデザインの方が、おひとり、いらっしゃいました!ご縁がございますね。
 
実名を乗せることができませんので、イニシャルで載せます。山田花子さんでしたら『HY』になります。
 
 
第10回目は、東京都生まれの『YKさんです。お待たせしました!
 
 
{9F4B71A4-D6CC-47F5-88F5-AD35C6BE454B}

 
自分の生命の樹に宿る、この12色の球体のカラーを感じるだけでも、自分のデザインが、しっかり、感じられていきます。
 
まずは、ちょっと、視点を変えて、『YK』さんの生命の樹を観察してみましょう。
 
まずは、上方から、この生命の樹のデザインを見てみます。
 
 
{B3F3E38B-B64F-4584-9077-808DE9064672}
 
 
なぜ、真上から見るのかというと、生まれ出たときの、そのままのエネルギーの流れを感じたいからなんです。
 
次に、下方からも、生命の樹を見てみましょう!
 
 
{D5976E3C-6B8B-4E4C-B267-030477CD1C17}
 
 
この下からの眺めって、自分の人生を懸命に生きてきて、ある程度の年齢になったときに、ハッと気づくものが、感じられるので、私は、この角度からも、見るのが好きなんです。
 
 
最後に、真下から、生命の樹を眺めて見ましょう!
 
 
{2286AAC4-EC8B-44EC-9AC4-20D2A1BD7806}

 
ただ、色彩を感じるだけで、しっかり、生命の樹のデザインが、エネルギーとして流れていきます。
 
 
{41435E65-AF7C-435A-B90E-349F64FB0504}
 
 
では、(10) YKさんの『本質・才能』をみていきましょう!
 
さて、鑑定を始めますね。
 
 
YKさんの『本質・才能』は、元気がいっぱいの人です。
 
あなたの周りには、いつも、ユーモアと笑いが溢れています。
 
あなたは、あなたの周りの人々を、喜ばせることができる人です。
 
あなたは、相手の魂を躍動させて、解放するのです。
 
あなたの明るさは、知性の光となって、人の理解を促します。
 
リーダーシップを発揮します。
 
いい意味での自己愛を大切にしています。
 
健全なる自我、個性的、唯一の表現ができるので、エンターティナーの質があります。
 
とにかく、元気です。
 
そして、王道を歩む人です。
 
不安を感じやすい、考え過ぎたり、コントロールしようとします。
 
神経質です。
 
光の質だけに、病む力も大きいです。
 
神経の異常、リラックスできない、常に緊張している場合があります。
 
この人の気むづかしさは、大変に複雑なので、他者は、理解が及びません。
 
頭の固い学者肌なのです。
 
 
さてさてさて、どうだったでしょうか?
 
持っている質の光の面を生きているときと、ダークサイドを生きている時があり、その双方を、簡単に示して書いています。
 
YKさんのデザインは、マリアレイのデザインでもありますので、個人的には、すっごく、よく、わかります。
 
人生を順風満帆に渡ることができている時は、あなたは、あなたの持って生まれたデザイン通りに、光輝いて、美しい色彩を放っていますので、だいたい、あなたの持って生まれた本質の中でも、最高のプラスの面が発揮されています。
 
その時の感覚を、成功体験として、子供の頃から、たくさん、経験して、覚えておくと、あなたは、逆風の時に、それに耐えて、あなたの風を待つことができるようになります。
 
この世に光があるから、豊かな色彩を見て、知覚することができるのです。
 
もし、あなたの心の中が、薄暗くて、闇ならば、そこに隠されている本当のあなたを、あなた自身が見ることができません。
 
日頃から、自分のデザインカラーに触れたり、身近に置いたり、描いたり、纏ったりしながら、あなたのデザインを輝かせて、彩り豊かに生きて生きましょう!
 
 
ついに、8ヶ月かかって、本日、無料鑑定モニター様への鑑定を終了させていただきます。
 
無料モニターさんの中には、有料でいいので、フル鑑定して欲しいというご要望もいただいております。
 
大変、遅くなりましたが、フル鑑定のご用意も、整っております。
 
あなたが、持って生まれた、スピリット・カラーの配色を知って見ませんか?
 
色には、たくさんの情報が隠されているのです。
 
あなたの色彩を知って、あなたの人生を豊かにしましょう!
 
 
 
{925A2DB4-7092-431A-9F5A-8990DB23972A}
 

 
 
【生命の樹】
鑑定をご希望の方には、電話、メールにて承ります。
フルセッションでは、12の項目について、詳細に、紐解いていきます。
そして、あなたの、一番、聞きたい点について、お伝えします。
 
 
 
{63734DC7-4E93-4B3B-A4B4-82A090D8CEE1}
 
 
そして、この、可愛い?!まぁるい子たちが、必要な方には、販売で、お分けしようと思います。12個がセットになっています。
 
手作りですので、微妙に、表情が違っているところが、惑星っぽくって、気に入っています。
 
 
{8870BBD0-91DF-41F5-A5FC-21099062653D}
 
 
この子たちを、オリジナルで、完成させるのに、結構、時間がかかりました。
これからは、どんどん、鑑定しますね!よろしくお願いします。
 
 
やっと、このシリーズを完了することができました。
ありがとうございました。
 
お約束は、必ず、守ります。(当たり前ですが)
なかなか、果たせないお約束が、ずっと、心の中にありました。
どうにも、完璧主義が災いしまして、最高最善にお伝えできる女神のお道具の開発に、時間がかかりました。
ひとつひとつの色彩が、グルグルっと渦を巻いて、宇宙に輝く星のような感じに、出来上がってきた球体を、生命の樹の上に、並べて見ると、不思議な世界観が出来上がります。
 
あなたの生命の樹を、ぜひ、ご体験ください!
 
 
【生命の樹】
鑑定をご希望の方には、電話、メールにて承ります。
フルセッションでは、12の項目について、詳細に、紐解いていきます。
そして、あなたの、一番、聞きたい点について、お伝えします。

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 
 

【マリアレイの提供メニュースケジュール一覧】
バラあなたの人生に変化をもたらす女神の講座&ワークショップスケジュール一覧こちらこちらから
バライベント出展スケジュール一覧こちらこちらから
バラ聖地での至福瞑想リトリートスケジュール一覧こちらこちらから

夏の木生命の樹 おすましペガサス遠隔 乙女のトキメキ個人セッション ゆめみる宝石女神クラブ会員募集

 

 

 

 

《レムリアの愛~マリアレイ》
あなたの元へ、マリアレイからメール・レターが届きます。

 

メルマガ登録

 

メルマガ登録

 

 

マリアレイへのお問い合わせもこちらから
↓ ↓ ↓
 

お問合せ


 

 

 

 

万物は変化し続け、日常は、何も変わらない?!変わろうとしない!!
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じですか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるものはなんですか?
良いメンターとの出会いが、あなたの人生に変化と進化をもたらします

 

 

レムリアの愛☆Malialei☆マリアレイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント