天孫降臨の聖地巡礼【女神の祝祭日を高千穂で祈る旅】その2高千穂神社へ参拝しました!「 | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

こんにちは、マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

 

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

 

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
 

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

 

南阿蘇をグルッと1周して、反対側で、もう1度、お祈りする場所を見つけました。見晴らしの良い、気の良い場所がありました。

 

{7B9A1E8C-D3FE-4368-9A52-CE48DB04553D}
 
黄金に稲穂をつけた田んぼが、静かに、人家の間にありました。

 

{15142889-FC87-4770-975C-3680B35B61E6}
 
ポコン、ポコンと煙が上がっているように見えました。
 
ここから、静かに祈りの時間を過ごしました。

 

 

{C089C0C2-B2EE-41B0-87CE-36C805E8D6CA}
 
あとは、爆走して、一路、高千穂を目指します!

 

 

さぁ、いよいよ、高千穂に到着しました!

素敵なランチカフェを見つけて、和食なランチを楽しんだあとは、いよいよ、参拝へ向かおうとした、その時、ふと、信号待ちの足元を見ると。。。

 

{BBEF3B6C-F2D1-4B4C-B005-2DFCBAD047BD}

 

 
この起点の交差点。。。光が降り注ぐ気配が。。。きゃっ、光ってるぅ!

 

{A02EF45B-2FDF-47AD-B749-528B911C7523}

 

 
そして、高千穂神社⛩にも、光のシグナルが、キラキラしていました。

 

{66BF38B8-FC64-4428-B458-411A755970D3}

 

 
高千穂神社⛩の拝殿です。
 
よく見ると、注連縄(しめなわ)が。。。

 

{60BEDDB8-2AE8-43B0-B30F-DFA68B1DB4E9}

 

 
右から、753、これがスゴイんです。
 
今度、講座でお話しようと思います。
 
ここへ書くには、(詳しく書きたいので)長すぎます。。。

 

{5AE18C7C-5DB4-4A22-9D48-F61695E00C78}

 

 

高千穂神社の御朱印帳にも描かれている夫婦杉にも、参拝しましたよ。参拝の仕方をシェアしますね。
 
夫婦、家族、友人、仲間、職場など、繋がりある絆を深く結ぶ祈願を叶えるには。。。

 

 

{58C94DF3-30F7-46F4-BD2C-3B96F0DE3F88}

 

 
絆を深く繋ぎたい方と一緒に手を繋いで、時計回りに3周してみましょう。お互いの心の中で、絆を祈りながら。。。

 

{F3BD5B99-7180-482E-98E4-183093166473}

 

 
この夫婦杉は、ひとつの根っこを持つ、二本の杉の木なんですね。

 

{757015D1-036E-46CE-88DD-40D80B293AFD}
 
さて、高千穂神社の本殿です。
 
建て替わってはいますが、ここに、1970年前から鎮座しているそうです。

 

 

{53C85C25-2813-4832-8B7E-3BB09D264ED9}
 
高千穂神社の本殿から、またまた、光が降り注いできました。

 

 

{56394E18-7F58-4ABE-9384-CEA02C368D5F}
 
今日は、〜Samhain(サーウィン)〜素晴らしい天空の扉が開いていました。祖先の時を、ゆっくり、心に刻むことができました。

 

 

{7A3DF05B-5A7E-4CA0-9CED-A7353BB70DEA}
 
くるっと回って、記念写真も撮ることができました。

 

 

 

{25A40AE2-07D8-4BC6-9EDD-8BA86CEBC38B}
 
この後、遠隔ヒーリングにお申し込みの方のための御朱印帳と御朱印を受け取って、次なる参拝へ向かいました。
 
光が溢れる、ニッホン晴れの1日になりました。
 
本当に、嬉しい1日になっていきました。
 
ブログは、まだまだ、続きます!

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

 

虹レムリアの愛~薔薇色の祝福~マリアレイのライトワークご案内虹


マリアレイのイベント、ワークショップ情報は、
最新のブログ下部をご覧ください。
 

 

桜【満月の伊勢神宮リトリート】
書く11月4日(土)5日(日)11時〜1泊2日 残席1
↓ ↓ ↓
【参考記事】⇒羽ペン  時空を超えて女神たちとつながりやすい日【2017年度版 瞑想と祈りの最適日】  アヴァロンの女神たちにつながるWheei of the Yearをご参照ください
 
 

桜【オルゴナイト寺子屋】

書く11月25日(土)10時スタート 残席3

https://www.reservestock.jp/events/220644

 

 

桜あなたの中の女神が目覚めるWSシリーズが復活!

 【女神のワンドと女神神殿での瞑想講座】

書く12月9日(土) 残席2

https://www.reservestock.jp/events/222346

 

 

 

《レムリアの愛~マリアレイ》
あなたの元へ、マリアレイからメール・レターが届きます。

 

メルマガ登録

 

メルマガ登録


 

マリアレイへのお問い合わせもこちらから
↓ ↓ ↓
 

お問合せ

 

 

【マリアレイのヒーリングカラー】
ピンク・ダイヤモンド・レイ=観・音・光(クァン・オン・ライト)

【マリアレイのヒーリングカラーが持つ独自のヒーリングパワー】
あなたのハート、マインド、スピリット、ボディをホ・オポノポノによる調音で愛と平和にヒーリングし整えます。
そして、
ライフ・パーパス・シークレット(生まれてきた人生への目的)への気づきをサポートします。

【レムリアン・ヒーラーとしてのマリアレイのミッション】
レムリアン・ヒーリング(R)マスターティーチャーとして、レムリアン・ヒーリング(R)の認定コースを開催し、自分で自分を癒し、あなたの周りの人に愛と優しい気持ちが伝わって行くアロハ(レムリアの愛)をひろめています。

【レムリアン・プリーステスとしてのマリアレイのミッション】
アロハ・スピリットを生きています。
毎日の瞑想習慣を『五感の瞑想法』レムリアン瞑想(R)メソッドとしてお伝えし、元気で明るい上機嫌なオトナ女子をたくさん生み出すことをミッションとしています。Healing Mentor(ヒーリング・メンター)として、レムリアの愛で、あなたのハートを癒し元気にします。



 

万物は変化し続け、日常は、何も変わらない?!変わろうとしない!!
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じですか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるものはなんですか?
良いメンターとの出会いが、あなたの人生に変化と進化をもたらします