レムリアンヒーリング(R)レムリアの愛マリアレイ(R)大阪阪急箕面線桜井駅前サロン

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。


テーマ:

{A77E7E1C-5DB5-44C4-A27D-4EF90C13786D}


こんにちは。
マリアレイです。

ずっと、いつか。。。
っと思っているうちに時空は進む。。。

1111の1111に(11月11日の11時11分)瞑想していましたら
『今、この時に!』
っということになり、早速、行ってまいりました。


『サムハラ神社』です。

『サムハラ』は『神字』ということらしく
活字が存在しません。

そのため、一般的には、カタカナで
『サムハラ』と書かれている場合が多いような気がします。

1111のお天気は晴天でした。

由緒を写真に撮ったのです、すると、見事に虹が写り込んでいました。

誠に、ミラクルなことです。。。


{FF014441-BC6F-4403-8C23-DDD8F636F3DB}

こちらの本殿に参拝いたしました。

{8B23570E-25B7-494C-A405-516FFD5E3CD4}


『サムハラ』という『神字』はこのように記します。
この4文字が不思議の4文字ということで、
書いたり、書いたものを身につけていると護られると
言い伝えられているようなのです。

マリアレイも、いつも持っている手帳に、密かに
この4文字を書いてあります。

もし、お役に立つようでしたら、、、
『神字』の4文字をシェアさせていただきますので
よろしくお願いします。


{66BE17EA-FE29-41FF-8E2F-969D4BAEEC98}


さて、こちらのお守りで、ずっと、つけていると
身体が護られるという珍しいお守りがござます。

なかなか、入手困難なものなのだそうです。

指輪の形のお守りなんです。


1111の朝に、6個だけ、入荷したとのことで
自分のサイズじゃないとご縁をいただけないのだそうです。

奇跡的に、巡り会いました。


{F01DA0DF-9EC5-4817-AE83-1C979852D540}

刻字が内側にございます。
『サムハラ』という『神字』が刻まれいました。

{460B7F19-1D22-4A92-801A-F9684FD36D2E}


それを買いに、遠くからお越しの方が。。。
マリアは、ご縁をお譲りして、外に出ると。。。

またまた、虹の祝福がございました。


{FD74AA82-60B7-4E01-8B79-A8A5AB8C0FBE}

{D881DAB8-AC9A-4799-BC75-338ECEC62C89}


鳥居のここにも、『サムハラ』とござますが
風雨で、読みにくいですよね。。。

エネルギーを写真でシェアさせていただきました。


{CBFBC73D-92C1-4EE5-A75D-2F1E85D4500E}


空は晴天!真っ青な美しい空でした。


{6B2D2D6B-DE02-4CB4-86B9-F08CAB4654A4}

{A34F9AF2-CE04-4B9A-9A4A-6E7F6B688128}


朝の太陽は、キラキラと、輝き渡っていました。

マゼンダピンクは、『平和』の意味がございます。


{A85063A1-4594-45CE-9EE6-CB35F94C817B}


この素敵な参拝に感謝申し上げます。


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ



レムリアの愛~マリアレイ》
ほぼ、毎日、マリアレイからメール・レターが届きます。
完全無料です。配信ご希望の方はこちらから
*パソコン・メールアドレスでご登録ください。
mail@malialei.jp
を受信可能にお願いします。


万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう



いいね!した人  |  リブログ(3)

レムリアの愛☆Malialei☆マリアレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント