皆さんこんにちは!!

ハワイちゃんのブログ-3

今日起きた不思議なこと。

お昼前後でしょうか・・・クラウンチャクラからエネルギーが降りてくるのが分かりました。

ハワイ 「わわわあせる何だろうこれ・・・!?

と想っていたら、そうだそうだ。

今日は『Angel Gathering with Ami』が行われる日でした!!
(詳しくはYumiさんのブログまで☆右矢印エンジェルエッセンス

ハワイちゃんのブログ-2

おそらく僕も中目黒の会場に行っていたんでしょうねラブラブ

出席した友人からも電話があり、僕がそこにいるって皆で爆笑してたって(笑)

いや~、出席された皆さん、ろくにご挨拶もせず意識だけ参加しちゃってすみませんあせる

毎度おなじみ(!?)、ハワイちゃんでございます~キラキラ

詳しい話を皆さんのブログで拝読させていただくのを楽しみにしておりまっす音譜



さて本日の秋田は、ざざざ~っとそれこそ僕が丁度エネルギーを受けている時に雨が降りましたが、

その後は一転して素晴らしい秋の空が顔を見せてくれましたアップ

ハワイちゃんのブログ-1

スコ~ンっと曼荼羅太陽さん晴れ

ありがたやありがたや。

連休明けの気だるい雰囲気も手伝い、一日中ぼけ~っとしている今日のハワイちゃんでございましたビックリマーク

本日はここまででっす。

皆さんアデュ~キラキラ

☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆



ハワイちゃんのブログ-リンクバナー1
↑バナーへのクリック、いつもありがとうございます!