新NISAはどれくらいの人が利用しているの? | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

最近、資産運用が広がり
新NISAがメディアや投資家の間で
注目を集めていますが

実際に日本で利用している人が
どれくらいいるか知っていますか?

 

実際のところ
新NISA利用率はまだ24%程度

だと言われています。

 

この数字多いですかね?

 

資産運用や新NISAが騒がれている割には
新NISAの利用率はまだまだ低いですよね。

 

このブログを読んでいる皆様の中で
新NISAを利用している方は
どのくらいいらっしゃるでしょうか?



少しずつ新NISAを利用している人が増え
資産運用している人が増えてくると
まだ資産運用をしていない人は
遅れてしまった…と

感じてしまうかもしれません。

 

しかし、利用率から見ても
今から取り組んでも全く遅くはありません。




資産運用に対する不安や恐れを
抱いている方も多いかもしれませんが
少額からでも新NISAは取り組めますし
お金の知識を身につけることで
その不安を解消できます。

 

お金を増やすコツは

少しだけお金の知識を付けて
いくらでもいいから

資産運用を始めること!

 

お金に関する本を読んだり、
資産運用アドバイスを受けたりして、
お金の知識を最低限身に付け、
資産運用を始めてみましょう。

 

新NISAは、

将来の資産形成を考える上で
かなり有益な制度です。

 

ぜひ、自身のライフプランに合わせて
新NISA制度をしっかり

活用してみてくださいね。

 

現在セミナー形式にするかまだ未定ですが
資産運用の基礎知識から
実践的な投資戦略まで
幅広い情報をお届け出来るような講座を
この夏くらいから開催したいな~

と思っています。



詳細が決まり次第、
渋谷あいか公式メルマガにて

お知らせいたしますので、
「お金の知識を付けてお金を増やしたいよ~」

と思われましたら

メルマガにご登録いただき

今後の情報をチェックしていただけると

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

新NISAはまだまだ始まったばかり!

 

 

 

今から取り組んでも

全く遅くないので

お金の知識を少し学んで

新NISA制度を効率よく使い

資産運用を始めてみてください!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

▶資産運用経験ゼロでも分かりやすい!

お金や資産運用のご相談は資産運用コンサル!

お金の不安を楽しく解消する「個別資産運用コンサル」

 

 

 

▶お金を増やす情報をお金知識ゼロでも楽しめるメルマガ

【投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ】