【開催レポ】『知識ゼロから始める★ 資産運用スタートセミナー』を開催しました。 | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

昨日、都内セミナールームにて

『知識ゼロからスタートする★

資産運用スタートセミナー』

を開催しました。

 

 

 
{9CB514B2-FA34-476B-9C47-FFBB5257A8A6}
↑お足元が悪い中ご参加いただき、
ありがとうございます!

 
  

●次回は11月23日開催予定です。

→『知識ゼロからスタートする★

資産運用スタートセミナー』

 

  
 
 

このマネーセミナーは

将来のお金の不安を2時間で取り除き

資産運用の基礎を学べる

マネーセミナーです

 

 

 

今回も素敵なセミナールームで

お金を増やす仕組み

お金に好かれる体質になる秘訣を

お話させていただきました

 

 

 

2時間話していて思ったのですが

やはりお金を増やしたいなら

まずお金ことを知り、

お金と仲良くなる体質作りが

必要だな~と実感

 

 

 

{8FE89882-1993-4774-9F95-A2BC5641A071}


  

簡単な言葉や

例え話を使ってお金の素晴らしさを

ご理解いただけたら

嬉しいな…と思います

 

  

 

運用を始めるなら

早ければ早い方が良いですし

“資産が貯まる”のを待つ前に

今からでも少額で良いから

運用をスタートすることが大切なんです♡

 

  

  

だから思い立った時から

早速何かスタートすると良いですね!!

時間を味方につけて

お金を安定的に増やして行くように

するのが良いと思いますキラキラ

 

 

{08D9A572-90FE-4071-A78B-E5BBFED336BD}

 

 

もう今の時代は

自分でお金を増やそうとしないと

貯蓄も収入も増えないんですよ…涙

 

 

だからもう自分で動くしかないイェイ!

 

 

お金を増やしたいけど

何からやれば良いの~?

と頭を悩ませる方、

経験豊富な金融のプロから

ちゃんとした運用について学びたい方は

ぜひぜひご受講なさってみてください

 

 

お金と仲良くなる為の

基礎からお金を増やす方法まで

楽しく分かりやすく学べますよダイヤ

 

 

 

次回の開催は11/23を予定しております!

→『知識ゼロからスタートする★資産運用スタートセミナー』

→投資信託についても学びたい方は同日開催の

『初心者でも安心★月1万円から始める投資信託セミナー』

と両セミナーのご受講がおススメです。

 

 

 

お金の知識をつけ

お金と仲良くなりたい方は

ぜひご参加くださいキラキラ

 

  

 

 

皆様とお金のお勉強が出来ますことを

楽しみにしておりますキラキラ