行動力をあげたい時の方法! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

資産運用をしたかったり
週末起業をしたかったり
でもなかなか動き出せない時
あるかと思います。



ブログを書きたいのに書けない!
集客したいのに告知が出来ない!



したいことはあるのに
不安いっぱいでスタート出来ない時
ありますよね。





そんな時、
私達はきっと行動する前に
『これをしたらどうなるんだろう?』
ということについて
マイナスを考え過ぎてるのだと
思います。





やる前から
想像してどんどんマイナスイメージが増えて
スタート出来なくなる…みたいに。




でもですね、
たいてい考え過ぎて不安で
動けなかった時、
実は行動してみたら
大したことなかったな〜、
スッキリ解決したな〜、
そこまで心配すべき事ではなかったな〜、
ということが多々あると思うの。





歯医者さんに行く前は
痛そうで怖くて
足が向かないけど、
実際治療してみたら
『こんな短時間で終わっちゃった!
思ったより怖くなかったな!』
と拍子抜けする時に似てるかな






やる前から不安が膨らんで
実際動き出すことが出来なくなりそうな時
『私の思考ここでストップ!』
と自分に暗示をかけて、
出来ることをやってみた方が
良いです






あなたはきっと出来るから






そしてやってみて
本当に大変だったのか
本当に不安だったのか
確認してみると良いと思います






マイナスのことを想像し過ぎて
しまう時は
『私の思考よ、ストップ!』と
心に決めて
まず目の前の小さなことで良いので
やってみてください






思ってるよりなんともないことだったり
素晴らしい出来事があったり
するものですよ




{3983054E-BA3D-458D-9C9A-E4E92BF88CEB}




●先程キャンセルが出ました。


リンク【10/22(日)・午前・東京】

※少人数制の為リラックスして学べます。

『初心者向け!知識ゼロからお金を増やすセミナー』

 

リンク【10/22(日)・午前・東京】

※少人数制の為リラックスして学べます。

『初心者でも安心★月1万円から始める投資信託セミナー』