はせを亭の朝。

部屋に付いている、露天風呂に入りました。



緑を見ながら、至福の一時でした。


朝食




9時出発

フロントの方のお勧め富弘美術館へ。









事故、辛い闘病生活、そして口に筆をくわえて

描き始めました。

『生きることの素晴らしさ』

『生きる勇気』

繊細な美しい絵と優しい言葉に溢れていました。


ぴょんちゃんさんが勧めてくれた小中大滝に行こうとしましたが、間違えて違う方向に。。。(笑)

断念しました。


そろそろお昼です。

友達が調べたら、ソースカツ丼が有名だそうです。


志多美屋本店に行きました。

夫達はソースカツ丼。

夫のカツは、特別厚切り‼️

私達は、定食。







さっぱりしてとても美味しかったです。

夫のカツは肉厚なので特に美味しかった。

2きれ、取り替えてもらいました(笑)

此のカツが食べ過ぎだったのか?

1.6キロ増えていました(笑)

お腹もパンパンになり、桐生市内を散策。



暑い暑い💦🥵🫠

道の駅で野菜も買ったし、そろそろ帰ることにしました。

帰りは空いてて1時間半位。

喋りっぱなしの楽しい旅でした。

運転手さんガイドさん

有難う(⌒▽⌒)

次も宜しくお願いします🙇(笑)