朝、次女孫から電話

遊びにいっていいかなぁ〜

OKよ。

朝フラがあるけど午後からなら居るよ。


フラ

畑中公民館祭りが終わり、次は野火止公民館祭りです。

フラガール

ジハワイアンウェイ

ティーティアレ   

レイコエレ

踊ります‼️


おやつタイム





レイコエレ、踊り込みです。



お昼過ぎ、次女孫来ました。

風邪をひいていて、咳しています。

会社、2日休んだそうです。

会社の話を色々してくれました。

福利厚生もしっかりしていて、社員を大事にする会社だと思いました。

仕事は今は研修中。

皆様とても良い方達で、良い環境で仕事が出来ているようで安心しました。


会社に持って行くバックが欲しいとの事で、

アウトレットに行き、コーチのバッグを買いました。

A4が入る大きめのバッグです。

11万円程のバッグが、

60%OFFそれから25%OFF、そして今日は更に

10%OFFで、27300円位になりました。^_^

モスキーなブルーで落ち着いた良い感じでした。




喉が乾いて、GODIVAでお茶

私、72%カカオ

孫は、50%カカオ




その後、大急ぎでコストコで買い物。

帰りを急いだので写真無しです。

連休1日目にしては、そんなに混んでなかったです。

初めて夕方行きましたが、これも良いのかもしれないです。

私は、必ず朝イチで、

平日以外に行ったのは初めてです。

混んでるのでは?

と恐れながら行きましたが、それほどでもなく

良かったです。^_^