挙式は6月に行いましたウエディングケーキ

 

もう大分時間も経ってて写真も届いているので、

当日のレポからしようと思います電球

 

 

宿泊したのはハイアットやしの木やしの木

 

シェラトンと迷いましたが、ヘアメイクを部屋でやる&

カメラマンが部屋に入る場合

 

 

部屋が広いほうがいいびっくりマークびっくりマークというのを聞いて

 

 

お部屋が広いハイアットにしましたニコニコ

 


↑撮影用のハンガーなどは特に準備しませんでした驚き

 

 

ヘアメイクは予算の都合で指名しませんでした。

終日アテンドもなし、前日リハ有りです音符

 

 

ホテルやヘアメイクの詳細は

また別記事で書きます電球

 

 

5泊7日の3日目に挙式しましたが、前日遊びまくったおかげで

ギリギリまで爆睡ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

飛び起きて急いで準備して…

早朝からヘアメイク&写真撮影していただきましたハートアセアセ

 

 

 

 

先に旦那→私の順でメイクをして

空いている方が準備している風の写真撮影といった流れです。

 

 

空いている時間に物撮りもしてくださいましたキラキラ

 

 

 

↑ハイアットのアメニティ目がハート

 

↑ブーケやアクセサリー飛び出すハート

 

準備中の撮影ですが、

 

 

ズバリ…

やってよかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

人生一度切りの大舞台でワクワクドキドキの朝

写真を見返すだけでその気持が蘇ります

 

 

 

悩んでいる方は是非オススメしますニコニコピンクハート