みなさんこんにちは!


こちらは今日はとてもお天気が良く気持ちいいです✨




数週間前にひっそりとツインレイくん(仮)と


サイレント期間というものになり


全く連絡を取らない状況になりました。




私と関わるのもう嫌だなぁと思われて避けられてるのか


終わってしまった関係なのか私にはわかりません。




私もツインレイくんに執着せず


今、自分がやりたいことに集中しよう!


と思い手放していました




が、




どうしてもツインレイくんに話したいことができてしまいました(涙目)




連絡していいんかなぁ


でももう今は私からは連絡しない方がいい気がするなぁ





向こうから「元気ー?」みたいな連絡来ないかなぁ



連絡くれたら話すけどぉぉぉ????



というツンデレの苦悩…



面倒臭い人間だなぁと自分で思います…





なので、カードさんに



「ツインレイくんから連絡来ないかな?どうかな?」



というのを駄目で元々!


聞いてみたいと!


思います!(やけくそ)




結果はこちら↓↓↓






ムーンオロジーオラクルカードは


 「乙女座の新月」


で、意味は


●自分の状況を見つめ直しましょう

●状況は改善する方向に向かってます

●あなたが気になってる人は信頼できます

●他人にあまり期待せず自分に何ができるか考えましょう


ということでした。



タロットカードの方は


ペンタクルの7番正位置と

ペンタクルの5番逆位置でした。



ペンタクル7番の正位置


●成長

●思い通りにならなかった現実を乗り越える

●分岐点が訪れる

●次のステップを考える時



ペンタクル5番の逆位置


●悪かった状況が改善される

●奇跡が起こる予感

●素直に「助けて」と言えない

●安定の破壊は吉と出るか凶とでるか?


だそうです。



んーーーーーー



カード的には


「連絡くるって!!今すぐは無理かもしれないけど

これは期待できるぞー!!!やったね☆」



という明るくて楽しいのを引きましたが



どうなんでしょう…???



他人の行動をタロットで変えたりできるのかな…



素直に


やったー!ワクワク☆


と期待してみたいですが



あまり期待し過ぎると思い通りの未来が来なかった時に


たぶんめちゃくちゃ凹むので




そのうちふらーっと連絡来るかもしれないなぁ。


まぁでも相手の気持ちもあるし来ないかもしれないしなぁ。



万が一連絡が来たら


話したかったことを勇気出して話してみよう!



と思いました!




自分からはツインレイくんに対してだけは


もう何もしない何もできないヘタレです(涙目)




今は話したかったことは



まだ胸の中にそーっと片付けておこうと思います。



いつかその宝箱が開けられる日が来たらいいな。



来なかったら来なかったでいいや!





そんな投げやりな解釈にして


自分の気持ちを守ろうと思いました!(ヘタレ)




以上、リーディング初心者がめちゃくちゃ投げやりにリーディングしてみました!