検索エンジンに選ばれし不動のサイトたち | アフィリエイト成果報告書

アフィリエイト成果報告書

みごとに失敗しながら着実に成長していくブログ。

TOMOです。


本日はサラッといきます。

このGoogleアルゴリズムの激動に耐えて耐えて耐えまくっている、選ばれしサイトをこっそりご紹介しようと思います。


(わたしが、ずーーーっとウォッチしているサイトです)




■過去3~4年以上はSEOに耐えているビックキーワードのサイト


月収1000万円~2000万円以上をサイトアフィリエイトで稼いでる人ですら、

検索エンジンに翻弄されているさなか、


ビックキーワードで3~4年以上も前から未だに下がらないサイトもいくつかあります。


【育毛剤で1位】


アフィリエイト成果報告書























【ウォーターサーバーで2位】


アフィリエイト成果報告書























【エステで2位】


アフィリエイト成果報告書























いや~~~


「すごい!」


の一言につきます。


サイト構成が素晴らしいとか、SEOが素晴らしいとかではなく、

なんというか「畏怖の念」を抱かせるような、


ある意味尊敬のまなざしで見つめたくなるようなサイトたちです。


すごい、ではなく”素晴らしい”という表現の方が正しいかな・・・?


SEOの分析は、今やSEOmozやSEOチェキがあるので、いくらでもできるかと思いますが、

長年生き残っているせいか、被リンクの数も半端ではありません。




■常に上位が頻繁に入れ替わっているビッグキーワード


逆に、上位が頻繁に入れ替わっているビッグキーワードについても、少しご紹介すると、


「青汁」

「白髪染め」

「FX」


ですかね~(FXはそんなにウォッチしていませんが^^;)


ちなみに、私も過去に青汁と白髪染めで上位に入ったことがありましたが、


「瞬間風速」


で消えてきました・・・苦笑


(後任のサイトたちも、その後、瞬間風速・・・)


これらのキーワードを攻めるときは、


「そ~~~と~~~の覚悟」


を持って、チャレンジされることをおススメしたいと思います♪


(この記事について、もしご共感いただけましたら、以下のバナーをクリックして応援していただけると、次回以降の記事を書くときにも大変励みになります^^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ