お久しぶりです!森です♪(´ε` )





ブログを休んでから早2ヶ月ちょっと。
毎度良く食べ、良く飲み( ;´Д`)
元気に過ごしております♡




先日かなり嬉しい出来事があり
それを残しておきたくて更新しました!




仕事が休みのある日・・・
家で掃除をしていると
「ピンポーン」と・・・
カメラを覗くと佐川急便のお兄さんの姿が。




ハンコを押して封書を受け取ったものの。。
何を頼んだのやら思い当たらず・・・
(; ̄ェ ̄)




恐る恐る開封してみたところ・・・





ジャーーーン


{437714E8-3935-4A80-B3FE-280E415E9D5B}






読売新聞の日曜版に

{EDD5D7ED-82E0-4C7D-8DE2-02E0664FABDE}


「数独」があり、それを解いて
余っていた葉書で懸賞に応募していたのです☆




5名様に
ギフト券
20000円


見事当ててしまいました!!
♪( ´θ`)ノ
ウッホーーーっ
人生初!!


なんで当たったのかなぁ??


あっ!!
日頃の行いが良いから?!!
・・・
・・・・・
・・・・・・
( ;´Д`)
失礼しました…



アレコレ考えた末。。。
「今号で面白かった記事はなんですか?」
の問いに

こちらの↓



{B146453B-7193-4376-942E-13F9693BDE68}

「猫ピッチャーの漫画」
と答えた私。



↑*久しく絵を描いていなかったので
「腕が落ちたな。」
という類いのツッコミは、なにとぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。笑
えっ?そもそも上手くないだろ??
(; ̄ェ ̄)





多分。。この。。
「ヨリウミニャイアンツ」
猫投手
「ミー太郎」の絵を描いて応募したのが良かったのかと。。



あっ。ご存知ない方に本物の猫ピッチャーは
こちら↓


{3AC534E9-163A-4921-BBC8-62C81A6CEF08}

画像お借りしました。


クリソツ!!

( ̄+ー ̄)




休んでいる間もメール?
私はメッセージやり取り出来ないので
過去記事に、こっそりコメント下さったり
訪問して下さったり
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ




今回の更新で再度しばらく休みます。
今後もシレッとアップしますので
どうぞよろしくお願い致します!!
( ´ ▽ ` )ノ





それではまた。。
皆さんハッピーな毎日を~~♡
♪(v^_^)v