こんにちは!


昨日の雪がうっすら残り

イオンの立体駐車場へ入るスロープが雪の為閉鎖になってました泣き笑い


大きいイオンの駐車場、

いつもの場所から入っていつもの場所に停めないと

位置感覚が分からなくなる方向音痴は私ですニコニコ



今日は長女のワッペンを見にきました!!!

保育園、次男と同じところに入れれば、

帽子や手提げカバン等、

目印にワッペン付けてくださいー!という保育園ですので

フライングで買いに行ってきました。

↑(違う所だったらどうしよう無気力)


来月中旬に分かるそうなのでまだまだ結果は先ですが

少しずつ準備していきたいと思います気づき



ワッペン達とお名前ラベル



次男用、よくできましたシールキラキラ

安かった!!!


あとはセールしている

エフオーキッズやらアプレレクール覗きながらぐるぐるして


最近行ってなくてポイント切れそうだったので

スタバのリワード使ってモバイルオーダー!


初めてスタバでモバイルオーダーしたけど便利ね!(今更感スター


ミスドもテイクアウトして帰宅ー!!!

チョコレートモカ、甘くてこのサイズ全然飲めなかったので

息子が帰ってきたら飲んでもらいます左差し

リワードをドリンク700で交換したもんだから、

いつもは頼まないサイズ頼んじゃうよね


本当は食材も買いたかったけども

保育園お迎え行った後にしようかなアセアセ


長女の保育園が無事に決まりますようにお願い