おはようございます


次男の最近のお気に入りは

「チーズおかかおにぎり」(おかか+チーズ+お醤油少し)

今までは塩昆布おにぎり(塩昆布+麺つゆ少し+天かす)やゆかりおにぎりでした。


色々好きな味が変わって嬉しいです愛


長男は朝はパンがいいそうです。


お味噌汁 ご飯 おかずーって出したいけど

朝そんな時間なーーーーーいあせる


手にとって食べられるおにぎり、パン

とりあえずお腹満たして学校や保育園へ行けたらOKと思うようにしています。雑おばけ


こちらの地域では中学生から給食がありません。(辛いあせる

お弁当を持って行くか、スクールランチを注文するかの2択。

このスクールランチ、食べる場所が教室とは別にランチルームへ行かねばならず

お弁当派のお友達とは食べる場所がバラバラなってしまうそうでお弁当持ちの学生が多いそうですあせる


正直お金で解決するなら、スクールランチを選択したい!ですが将来お弁当がいい…と言われたら頑張って作るしかないなー



中学生、高校生と給食があったらすごーく嬉しいです笑い泣き切実




昨日、旦那と長女とつけめんランチへ

長女さんはおかかご飯食べていました看板持ち



伊勢海老つけ麺なんですが

このつけ汁が海老の出汁で濃厚ーーー!


2人ともラーメンつけ麺好きなので

タイミングが合えば色々巡りたいです。


そろそろ職場復帰するので体重とも相談ですが驚き



不用品をブックオフへ売りに行ったら

あらまあ、可愛いコート飛び出すハート


Babygapの物でお値段なんと

55円真顔びっくりマークびっくりマーク100円均一より安いなんて


裏地も綺麗。ピンクにハート柄

形が少し崩れてるだけで

お洗濯で整えたら全然問題ないのでお買い上げ桜


使用頻度もあまり無かったようで綺麗な一着でしたにっこり

ワンピースと一緒に着せたいな!


コート等冬物半額セールしてて

色々安かったです。

時間なくて全然見られなかったけど

リユースショップ、宝探ししているみたいで好きですスター



今度ゆっくり時間とって

まわりたいですー!

本当はスキーウエアとか見たかった泣くうさぎ

今年はまだ長女が小さいので無理っぽいですが

来年はスキー行きたいなー

ちびーず達はソリ遊び

長男はスキー練習させてあげたい雪だるま