こんにちは!


昨日は予約していたミスド福袋を取りに行ってきましたラブ




あいだをとって、3600円の福箱


早速5個ドーナツを引き換えて

おやつにしましたスター

次男が好きなストロベリーリングで170円

ドーナツ100円セールをやっていた時代が懐かしいですな目


店頭では全種類の福袋が予約なしで買える状態でしたウインク


ミスドへ行ったついでに

長女のパジャマを買いにユニクロへ!

気になっていたシルバニアファミリー




990円になってるキルトパジャマをそれぞれお買い上げ


100センチからですが着られる時が来るまで取っておきます飛び出すハート




さて、昨晩から次男がお熱ー

ここ最近よく風邪ひきますふとん1



トミカ博がものすごい人だったのでここだろうなニヤニヤ


かかりつけの小児科は今日から年末年始おやすみー笑い泣き

酷くなる様なら、保育園でチラシをもらった

訪問診療をお願いしてみようかな。

(年末年始もやってます!って書いてあるの笑い泣き安心!!!)




さてさて、冬休み満喫中の長男は

本日バイトです!


義父宅の大掃除手伝いに出かけました。

まかない(お昼)、お小遣い付き笑


しっかりと働いてくるんだぞーと送り出しました気づき


大掃除、ちょっとずつやりまーす!