おはようございます


週末はイオンへオムツを買いに行ってきました。

最近オムツも値段がグッと上がってきてます赤ちゃん泣き

値上げの中でもまだお値打ちに買えるイオン様、ありがとうございますお願い



次男と長女用


箱買&アプリクーポン駆使&今回はイオンポイント20倍キャンペーンをしてたのでお得に買えました♪





20、30日以外でも好きな日に5%オフに!!!



ありがとうございますさくらんぼ



後日、パンパース箱買いオムツは一箱200ポイント付く予定なので今回はラッキーでしたラブ

それでも長男時代と比べて確実にオムツの価格が上がっています凝視


どこまで上がるのかなーーーアセアセ







オムツ精算後に、こんなセール品発見!

ブランシェス!!!ロゴスなどの特設コーナーキラキラ


500円でかわいいブーツとかも沢山売っていました。

その中でも激選して3つを購入

子供売り場の特設コーナーで

ブランシェスのセール品がジンジャーブレッドマン激安!でしたハート



ブランシェスの長靴! 500円




ブランシェスのお箸&スプーンフォークセット

900円




ブランシェスのレインコート 500円






スプーン&フォークセットは地味によく使うので

お得に買えて嬉しいー!!!

旅行の時はもちろん、

お出かけの時は大体持っていきます。


ご飯屋さんで用意されてるプラスチックスプーン&フォーク、

たまにこれ汚い泣って思う物に遭遇する時があって、モヤモヤしながら食べるのは嫌なので、出先では持ち歩いています。



体ぺたんして足食べてます笑

赤ちゃん体柔らかいねー!