娘ちゃんを出産して10日がたちましたびっくりマーク


会陰やパイの痛みは峠を越えてます。

今戦っているのは恥骨痛驚き


1人目、2人目の時こんな痛みなかったのに、

立ち上がる時とか、めちゃくちゃ恥骨が痛むのですネガティブネガティブネガティブガーン



骨盤ゆるゆるで歪んでいるのかしら?

早く治るといいな。



安静にしたいですがご飯作り&息子たちもいますのでほぼ既に日常レベルで動いております。


床上げって?という感じがダメなのかな泣

まあ、今までもそうでしたし、なるようになるさ。


さて、

私の母は近くに住んでいますが、いかんせんまだ働いてますし、

なによりも母のご飯がちょっとね、、、もやもや


それと来てもらっても手伝いというか、母のマシンガントークをずっと聞いていないといけないという苦痛があり頼っていません。

自分の出産の時の事とか何百回もおんなじ事聞かされるとちょっとねガーン


余裕ある時なら右から左へ流せるけど

痛みがある時や寝不足の時にやられるとイライラしかしないドクロ


精神安定上、

私の体調が落ち着くまで距離を保ちたいです注意


体調安定したら呼びますと言っているのに


母から、赤ちゃん用にこれ買った、アレ買ったと

メールが来てめっちゃ早く来たい圧がすごいです。

お願いだから無駄遣いしないで欲しい魂


なんだろ、、、、自分母なのに

本当に嫌ガーン


LINEも母の日記メールが頻繁に届くので

もはや通知ミュートにしました。

これはずっと前からこんな感じです。


本当、そっとしておいて欲しいです。