モテ香り♡ | しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

脱ストイックで、あなたの本当の魂の望みを見つけましょ!そして、実現しちゃいましょう( *´艸`) 脳科学、潜在意識やエネルギー、波動といった観点からも愛いっぱいの存在である私たちを幸せに導くお手伝いをします(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは笑顔
 

脱・常識!あなたの魅力をズルいくらいに開花させる!

お姫様マインド育成塾のレイです。

 

 

 

先日、その日の気分に合う精油をカレンダーに垂らして

癒されていますてへなんてブログをあげました。

選ぶ香りはその日の気まぐれですが・・・

 

 

さらに、普段もその日の気分で気に入った香りを

アロマストーンという石膏に精油を垂らし、

バッグに入れて持ち歩いています。

 

アロマストーンは、下のマカロンみたいなの。

 

image

 

ちなみにバッグと言っても、

最近は新潟の車通勤に慣れて

洋服に合わせてバッグを変えることもなく、

自分で作ったフラッフィーバッグです(笑)

 

 

 

で、こんな小さなバッグに入れているので、

手帳やらお財布やら名刺入れやら、

いろんなものに、精油の香りが移ります。

 

 

 

で、事件はスーパーで起こりました。

 

 

 

すんごい並んだ人々。

顔色変えずに頑張る店員さんたち。

 

 

 

自分の時に、ふとお札を出した瞬間、

 

 

ラベンダーやレモン、ハーブ系の香りがハート

お札からフワフワ~っとハート

 

 

 

 

店員さんの動きもほんのほんの一瞬止まり笑顔

 

後ろの人も、なんだかまわり全体が

エネルギーが変わった感じ目

 

 

雪も降ってきた新潟雪だるま

 

ちょっと慌ただしかったスーパーが

なんだかスローペースにいきなり映りだしました。

 

 

そして、帰る道の街頭や信号が

いつもより輝かしく、

視力が0.5くらい上がって見えるくらい

クリアで、心に響く景色を見ながら家路に着きました。

 

 

香水も、ステキですが、

 

お札とか、名刺とか、そんなところに香りがあると

驚かれます。

 

かなり、印象に残るようです。

 

 

アロマセラピストとして、普通のことも

他の人にとってはそうではないですよね。

 

 

ただ、印象に残るので、

ぜひ、その時は笑顔でイヒ

 

 

嗅覚は、脳にダイレクトに響く感覚。

 

笑顔と一緒に、良い印象を残して、

モテ香りハート

として、ステキなあなたを彩ってくださいラブ

 

 

 

 

 

 

好きな香りは、そのまま脳を快にしてくれますハートハートハート

 

あなたの深層心理も読み取れます虹

 

 

脳と心理の関係は深く、関わっています。

 

また、そんなお話もできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

一生懸命、やってみようと努力するのだけど、

現状打破は、努力!根性!

頑張ればできる!

 

そう頑張っても頑張っても頑張っても、

でも、うまくいかない…大泣き

 

 

 

そんな方は、脳内の苦痛系が働くスイッチ入りっぱなしかもしれません。

 

人間が命の危険を察知して働く回路にアクセスせずに、

 

好きハート原始的な脳の原理を使って、

顕在意識であれこれ考える、左脳ではなく、

楽~に願いを叶える方法がありますよ笑顔

 

虹潜在意識アロマ🄬がそれです虹

 

潜在意識とアロマを利用して、

あなたの魅力をずるいくらいに開花させちゃいますゆかにゃ

 

 

 

 

ご興味ある方は、以下を読み進めてくださいね。

 

潜在意識アロマのセッションを100人行うことにしましたニコ

只今、モニター様価格でセッションを受けられますハート

 

 

潜在意識アロマのセッションとは、

アロマを使って、

無理のないブロック発見と、

そのブロック解消のためのアファメーションをお作りします。

 

そうやって、

 

自分の中の制限を手放して、

幸せ体質になるのが、

潜在意識アロマ(R)ですニコニコ

 

 

苦労すれば報われる、と信じて

 頑張り続ける!!

 

というのではなく、

 

なんとな~くでも、幸せに過ごしたい。

ゆる~く、幸せを受け取りながら、暮らしたい。

 

そんな、

 

イージーモード、

お姫様マインドで生きたい方へのご案内ですゆかにゃ

 

 

 

~今度こそ自分を大切に扱いたいあなたへ~

 

 

 

フルスロットルのハードモードではなくて、

 

ゆるゆるっと、お姫様のようでいたい~リボン

 

 

のに、いろんな関係から、

なかなかそれができないな~、と思っている方。

 

 

自分の中にある問題を優しく引き出す、

潜在意識アロマ🄬 ありますリボン

 

 

そして、

そこから出てきた問題を

辛い事実と認識し続けるのではなく、

実は幸せへの階段だった、と思えるような、

マインドセッティングしていきますクローバー

 

 

 

今すぐご質問があれば、

お問合せはこちらをクリック

 

 

 

 

クローバーお姫様マインド育成レッスンとは

潜在意識アロマ®を用いますクローバー

 

<私自身の体験談もぜひご覧ください>

体験談:信じる強さを得られる「潜在意識アロマ」(R)

 

 


☆潜在意識アロマ®カウンセリングの流れ

 

【ステップ1】

あなたの好きな香りを直感で選びますクローバー

選んだ香りのキーワードからお話を伺い、

あなたの潜在意識下での問題点を探ります。

 

image

 

 

【ステップ2】

カウンセリングの上での

今のあなたに必要なアファメーションを作りますクローバー

 

 

【ステップ3】

選んだ香りをブレンドして

未来のビジョンをイメージング音譜

 

 

 【ステップ4】

香りのスプレーを作り

潜在意識にインストールしていきます(。l v l。)

 

 

【ステップ5】

毎回、あなたにとって必要なオリジナルの課題リボン

もお出しします

 

 

1月募集日時はこちらをクリック

 

平日夜はこちらをクリック

 

お申込はこちらをクリック

 

 

お問合せなどございましたら、

こちらにどうぞ。

お問合せ先

(日時等が入力必須項目となっています。

 ご入力いただいているおおよその時間をご入力ください。

 メッセージ欄にご質問をお寄せくださいねニコ