ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり










みなさん、こんにちはウインク

昨日は楽天のスーパーセールに乗っかって
日用品をいくつか購入しました星

毎日使用しているタオルは
ヘタレにくくふかふかで
お風呂上がりにいい気分になりますピンクハート

今回の購入品下矢印


欲しいものが買えるって幸せです照れ



さて今回は、卒業式用に用意した
ビジューカーディガンを、
日常使いするなら
どんなコーデになるか考えてみましたスター




起毛のかかった素材なので
まだまだ肌寒い今の季節から使えますOK

今日はジーンズとグレーの
タートルネックニットにスニーカーと
かなりカジュアルダウンさせました。


今日のアイテム下矢印
キレイめのかっちりバッグで
カジュアルすぎないよう
バランスをとっていますにっこり

一見対極にあるものを
うまくミックスさせるのが好みですね〜飛び出すハート


いつも通りだけど、
どこか満たされた、余裕のある
コーデを身につける。

大人のオシャレの醍醐味な
気がしますルンルン





・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓