おはようペップ\(^o^)/
介護福祉士・運動指導士(インストラクター)
笑いのペップトーカー
井上多栄子きっしゃん!です。

※ ペップ(PEP)とは、
元気・活気の意味です。


今年のシャツ!!



神戸にある、
シャツ屋さん
ENZO GALA


年に3回?4回??
近くに行く度に寄りますが、
手が出ず

2年ぶりに
購入しましたー\(^o^)/


緑のシャツは、
講演時、生えると思います!

白は七部袖
シャツだけでも
良い感じぃ〜!です。



そして、
梅田エストにあった
PADDY

お気に入りの
シャツ、ロンT、パーカーは
だいたいこの店

去年春にクローズになり
かなりショックでしたが、


神戸店、
やっと見つける事ができました!!



なんとなく、ここら辺ちゃうかなぁ??
と、

見つけた時は、
1人声を出して、
『あったぁー』
と、ニヤケてしまいました^ ^


購入したのは、



ネイビーのロンT
エルボーパッチが
可愛いっ\(^o^)/


水色のパーカー
試着し
ショップ店員さんに、
「この色似合う人少ないですよねぇ〜」

『・・・、私、大丈夫?』

「凄く可愛いです!!!」

って、
お約束のように
おだてられ、
ノリノリになってしまいました(笑)



また一緒の服やん!!
って、
突っ込まれそうですが、


好きな物って、
やっぱり好きで、
長いんですよね^ ^


買い物でストレス発散!
良く聞きます

自分は、そうでもない!!
と、
思っていましたが、


もし、
買いにいけなかったら?
買うことができなかったら??
考えると、

やっぱりストレス発散ですね。



昔、おばぁ・祖母と神戸で待ち合わせて
良く服を買ってもらいました。

おばぁは、
あまり服には興味が無かったようで
母もあまり無いなぁ、、、



父方の祖父が
とってもお洒落で
良い物を丁寧に丁寧に着ていて、

気づいたら私も服に関しては、
祖父の影響かもしれないですね。



バーゲン・セール期間しか
手が届かないですが、

さぁまた頑張って働くぞー💪


きっしゃん!

Have a PEP day d(^o^)b

このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。



きっしゃんの自己紹介
↓  ↓



ペップトークとは、→ →こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓