こんにちペップ\(^o^)/
笑いのペップトーカー、
井上多栄子きっしゃん!です。


今日は、

おウチで出来る!健康体操\(^o^)/



実家と家の間にある

ことば蔵
伊丹市立図書館

での体操に呼んで頂きました。

体操参加者は、
定員オーバー??

30名を超えてたように思います。

みなさん、大爆笑!!

そして、

みなさんが、
今日行った体操を
先生となって、
家の誰かか、お友達に、
教えてください!!

と、お伝えし終わりました。


終了後、参加者から、
帰ったら孫に教える!!

などの声を頂き、
嬉しいーー\(^o^)/



久しぶりの、ことば蔵!



良く通るけど、
入る事がなくなりました。



ノートと鉛筆ではなく、
パソコンが主になったからですね。

昔は図書館の匂いが大好きで、
良く行った!


特に旧伊丹市立図書館は、
えぇ匂いでした^ ^


帰って、
千鳥饅頭(笑)





たまに食べる、
この饅頭が、
美味しいです^ ^


さっ、今からプール!
そして、
レッスン二本!!

しっかり動いて、
頑張りまーす\(^o^)/


きっしゃん!




このブログ、
きっしゃん!の、
「笑顔と笑いのペップトーク」
は、日々の私のおもろいネタ、
ペップなネタを配信しています。

このブログを読んでくださった方が、
元気になる言葉・言葉の力で、
笑い、
前向きになって頂ければ幸いです。



きっしゃんの自己紹介
↓  ↓



ペップトークとは、→ →こちら

ペップトーク普及協会HPの自己紹介
↓  ↓