いやーーーもうHululeで作るのやめた!事件。 | 子宮がサーフする場所

子宮がサーフする場所

有)イシカワジョイントオフィス代表tama♦︎子宮とオーガズムの探究(うるおうカラダのつくりかた)
♦︎呼吸でオーガズム/子宮クリスタルヒーラー養成講座主催
♦︎石のメッセージを降ろす天然石ショップulu(ウル)オーナー
♦︎シングルマザー4年生

いやーーーもうHululeで作るのやめた!事件。 

事件?笑

(写真左は株式会社フリースタイルの川本社長♡かなり好きになってしまった^^)

 


愛読している、ワタナベ薫さんの会社でやられている
今治タオルで作った布ナプキン【温布(おんぷ)】
説明会を聞きにいってきたんですね。
 


もう布ナプキン

Hululeで作るのやめた!って即決しました真顔

 


Hululeの布ナプキンは
近々、在庫一掃大セールして
こちらの【温布(おんぷ)】を置く事にします照れ

(まだ契約通っているわけではないけど 笑)

 

 

いままで

自分で素材選びも、形も考えてたし
毎月考えながら使ってもいたから
この温布が素材も機能も価格も
圧倒しているのが
痛くわかってしまった、、、ポーン
  


何せね・・・

全国にある布ナプキン販売店から
100万円以上のものをあれこれ取り寄せて、
糸を解いて中を分解して

自分たちで試して
何が良いか研究して
  


作るときは

糸のヨリの数までこだわって
作られているの。


それで高いなら仕方ないでしょ。

価格もほとんど同じ・・・。


 

もうね、触って、構造を聞いて

想いを聞いたらね、

”これ以上”を作るのは

難しいなって思ったんですよね。

 

 

元々は今治タオルやバスローブを

作られていたからこそ

出来ること。

縁取りまで肌面フルオーガニックで

今治タオルメーカーで製造されています。

 


そしてね
この温布を通して販売する女性達のビジネスに
貢献したい、というワタナベ薫さんの想いもよく伝わって
さらにファンになってしまった。。。

 

 

代理店を希望しているので
もし通りましたら卸にてお売りする事も
可能になります。
  


ショップを持たない方
個人でワークショップやられてる方なども
対象になります。

 

 

 

通りましたらまたその際は
ご報告しますね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

多分、これ以上に"いい"は
売ってないし、作れない
と、思ったな。

 

 

商品の詳しいご説明は

代理店など通りましたら

また写真など含めてさせて頂きますね♡

 

 

まだ説明会、やられています^^