あけましておめでとうございます🎍
お健やかに新年をお迎えのことと お慶び申し上げます。
2025年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆さま、お正月は初詣に行かれましたか?
私は帰省先の群馬県太田市にある「大光院」へ行って来ました![]()

通称「子育て呑龍」「呑龍様」と呼ばれていて、群馬県民なら誰もが知っている?郷土かるた「上毛かるた」の「お」の札でよまれる「太田金山 子育て呑龍」として、とても有名なお寺なんですよ![]()
小学生の頃、ここで命名してもらった友人がクラスに何人もいました![]()
お正月は、想像以上に長蛇の列ができていてびっくりです![]()
新しき年、皆様のご要望により一層お応えできるようスタッフ一同、さらに精励してまいります
今年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
