7月11日(木)に

 

アイスクリームを食べに

 

ゆめタウンへ行きました音譜

 

 

前日の大雨でお天気が

 

心配でしたが大丈夫でした!

 

 

みなさん

 

それぞれ好きなアイスを

 

注文しました飛び出すハート

 

 

たくさんの種類のアイスがある為

 

「どれにしようか~キョロキョロ

 

「あなたは何にするん?」と

 

迷われていました音譜

 

 

フードコートなので

 

アイス以外にも

 

たい焼きを注文された方や

 

プリンパフェをプリン

 

注文された方もおられました

 

 

「美味しいなぁよだれ

 

「外でアイス食べるなんて久しぶりだわ音譜

 

と会話も弾みました!

 

楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

またみんなで行きましょうウインク