4月のおやつレクは

 

粒あんとホイップクリームを挟んだ

 

どら焼きを作りましたルンルン

 

 

「どら焼きは大好きよ飛び出すハート」と

 

みなさんワクワクしながら

 

作業に取り掛かっていました音譜

 

 

混ぜる作業が多い為

 

みんなで交替しながら筋肉

 

 

「美味しくなぁれ~キラキラ」と

 

唱えながら混ぜますニコニコ

 

 

今回は焼く作業も

 

していただきました

 

 

ひっくり返すと

 

「いい色に焼けとるが~拍手

 

「美味しそうね~」

 

 

中まで火が通っているか

 

竹串を刺してしっかり確認物申す気づき

 

「うん!大丈夫よ!」と

 

お互い声を掛け合っていましたグッド!

 

 

どら焼きが冷めたら

 

粒あんクリームを挟みますホットケーキ

 

 

完成ビックリマーク

 

 

ボリュームがあり

 

「食べごたえあるわ~よだれ

 

「お腹いっぱいあせる」と

 

感想を言われていました