今回は、12月と1月生まれの方の誕生日会を行いました。キラキラ

 

 

ハッピーバースディの歌を全員で歌いました。音譜

その後は、職員からそれぞれお祝いの言葉を伝え、プレゼントをお渡ししました。爆  笑笑い

 

 

 

「ありがとう」

「何が入ってるん?」

 

皆様わくわくした面持ちで、プレゼントを開けていきます。ニコニコ飛び出すハート

 


その後、お楽しみのケーキがビックリマークお祝いケーキ

 

 

久しぶりのケーキに皆様大満足ビックリマークよだれ

甘いケーキにフォークが止まりませんお祝いケーキ飛び出すハート

 

 

皆様もくもくと食べられ、完食されていました。ウインク

 

最後にお一人ずつ記念撮影を行いました。キラキラ

 

 

お誕生日おめでとうございます。ニコニコ音譜

 

皆様、とても楽しまれた様子で、笑顔があふれました。照れ

おつかれさまでした。ニコニコ