ガーベラ今回使用したお花ガーベラ

スプレーカーネーション

ヒペリカム

カスミソウ

スターチス

スプレーマム

まつぼっくり

 

今月も、欠席される方無く、

フラワーアレンジメントを楽しみましたルンルン

 

 

今回は先生がお休みでしたので、

お隣同士で相談したり、

スタッフに協力してもらったりしながら

行いましたニコニコ

 

 

「これはどこに挿そうか・・・?」

「長いかなぁ?」

「今日はまつぼっくりがあるなぁ」

「かわいいな」等、

色々とお話ししながら、皆様真剣に取り組まれていました!

 

 

今回も色鮮やかなお花に癒され、

各お部屋に大切に飾られておりますピンク薔薇

来月はいよいよ今年最後のアレンジメントですニコニコ

どんなお花がくるか、楽しみですねルンルン