10月の習字のご様子をお伝えします鉛筆

「秋」にちなんだお題がたくさんありましたが、

皆さん最終的には「紅葉」と「松茸」の

どちらかで悩んでいらっしゃいましたニコニコ

「松茸が食べたいなぁ・・・照れ

「昔は食べとった。でも高いよねぇ泣」と、

松茸エピソードも教えてくださいました。

習字をされない人は、塗り絵を楽しまれていましたカラーパレット

「私、今日は塗り絵の気分だから」と。

 

習字も塗り絵も、どちらも集中されており、

なんだか良い緊張感に包まれていました!

出来上がった作品を「どっちが良いかな?」と

職員に見せて下さいましたが、どちらも上手なので

職員も選ぶのが難しかったですアセアセ

 

皆様本当に達筆でいらっしゃいますキラキラ拍手