9歳の直球質問 | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

本日、好きなヒトおじいちゃん

9歳の女子生徒ランドセルとマンツーマン レッスン

でした。

趣味で音楽教室ひらいてるの




『ねえ 先生、誰にも言わないから教えて!』


の 前置きから


ランドセル『今まで  不倫したことありますか??』

ってびっくり




んで、なんて答えたの??って聞いたら

おじいちゃん『何度かあるよ』

って 正直に返答したらしい。
こういう類い なんと答えるのが正解なのだろうか

『何度か』  じゃなくて、『何度も 』だろ… 
と思ったがえー、 ここはスルーしてあげたw



ランドセル『ふーーーん、(不倫してる人)
         けっこーいるんだねー』

だって。
なんの リサーチだ??えーニヤリ

この話題は これで断ちきれ
何事もなかったかのように レッスン終了。


が、 別れ際に

『先生、私 誰にも言わないからね!安心してね』

と言い残し 
キックスケーターに乗って
颯爽と帰っていったそうだ。


イマドキの小学生 女子
すごいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




pikake