お誕生日ディズニー | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

続き

火山は、修理中につき
噴火は🔥はなし

ミッキー広場 にて
パイレーツ修行中の様子を撮ったつもりが
自撮りモードになってたの気付かずショボーン

全て私の叫び顔 滝汗


ボカシ入れても ブサイクが隠せないゲローゲロー
こんなんばっか…




2回目のパイレーツ修行は、ドナルドのお店前スローブ付近で。


好きなヒトのお散歩中に お誕生日シール
 書いていただきましたおねがい

ビール買って戻ってきた彼にあげたら
すっごーく喜んでくれましたピンクハート


この場所ね↑ 抽選ハズレたらポジるようにしてます。
めっちゃ濡れるのウインク 
そして海賊さんがすぐそばで踊ってくれるブルー音符むらさき音符ピンク音符


めっちゃ青空だったのに 
始まる前に また 雨傘

ショー前に   またまた get ウエット

海賊からの水撒きには、『もっとかけて~爆笑』なのに

雨には、テンション下がり
傘をさして濡れないようにする  矛盾ニヤリえー


ザーザー降ったものの、すぐ止み
ショーは無事に行われましたウインク



びしょ濡れ修行に満足し 
身体を乾かしに ウォーターフロントへ

暑い中、バラがまだ咲いてくれてました赤薔薇ピンク薔薇


ザンビ 裏は  百日紅 見頃です


だんだん はヒマワリ

こちらは まだ 蕾が多い 

季節のお花も インパークのお楽しみおねがい



つづく