明けましておめでとうございます | aloha~ pikakeの部屋

aloha~ pikakeの部屋

日常のヒトコマ
気まぐれに綴ってます

後れ馳せながら
明けましておめでとうございます鏡餅門松おせち絵馬


4日からお仕事PC鉛筆 も始まり
私の新しい一年も本格的にスタートしましたウインク




今日、お買い物の帰りにふらっと 一人で 
日本橋の小網神社神社富士山


昨年、初詣した 東京最強厄除け神社


夕方4時頃だったので、もう空いてるかな…
なんて思ったら、、


甘かった!
神社前の1ブロックを一周囲むほどの大行列びっくり


待つこと 約40分


やっと神社が見えてきたむらさき音符ブルー音符ピンク音符


昨年参拝した後すぐに、この神社ある日本橋界隈で
OLちゃんすることになったし(こじつけw口笛)

ご縁を感じ? お礼がてらお参りしました~



あ、最近ブログに出てこないこど(笑)
好きなヒトも元気ですウインク



本年もどうぞ宜しくお願いいたしますピンクハート



pikake