HAWAIIに行ってきました!1/2 | Hawaiian Shop Hau'oli Staff Blog

Hawaiian Shop Hau'oli Staff Blog

Aloha!ハワイアンショップ*ハウオリ*のスタッフブログです。

アロハフェスティバルから3日後、ハワイへ行ってまいりましたビックリマーク

ハワイ島→オアフ島のスケジュール。初めてのハワイ島はオアフと違った魅力がありました。

何よりも大自然の力強さが随所に感じられて、パワースポットだらけ(個人的所感です(笑))


お土産屋さんが集まった繁華街もありましたが、大きなホテルが立ち並ぶワイキキとは全く違う雰囲気でした。


 


グリーンの山!まさにティフィティ(モアナと伝説の海より)・・・!


溶岩の溶けた後、自然にできた洞窟だそうです。中に入ると、なんともいえない「圧」を感じました。島の持つパワーがそうさせるんでしょうか・・・噴火

海ももちろんキレイで目を引くのですが、ハワイ島の魅力は何よりもこの大自然だと感じました!

明日はオアフ編をUPします♪