お隣りさんと川越ドライブ@『えびす庵』の大満足ランチ | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

ランチもお出かけ時の

楽しみのひとつですよね

 

image

 

お店はぶら~りしながら見つけました

「えびす庵」でランチすることに決定

川越元町郵便局の隣に一軒家を改装して

今年5月にオープンした和食ダイニング

 

image

image

 

お昼過ぎていたから

すぐに案内して頂き

静かで落ち着く店内

 

image

 

ランチメニュー以外にも

豊富な一品料理もあって

どれも美味しそうでした

 

image

 

たくさん歩いて

喉が乾きました

運転があるので

ノンアルビール

頂きました生ビール

 

image

 

キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

私もお隣りさんもチョイスの

【Aセット】がきました

 

image

 

<小鉢5種盛り>

どれも手が込んでて

美味しかったですね

 

image

 

<川越産無農薬サラダサラダ>には

 

image

 

小野農園さんの野菜野菜

使用してるとのことで

シャキシャキして

美味しかったです

 

image

 

<海苔の茶碗蒸し>

お出汁と海苔の風味が

相性抜群で美味でした

 

image

 

<天ぶら盛り合わせ>

海老、キス、ししとう

さつま芋、茄子の5点

カラっと揚がって

サックサクしてて

美味しかった

 

image

 

<ざるうどん>

もちもちしていて

程よいコシがあり

美味しかった

この内容で2,200円は

お得過ぎると思い

良いお店に出会い

お隣りさん共に

大満足しましたチョキ

【えびす庵】

住所:川越市元町2-2-2

℡:090-4621-0890

営業時間:

11:00OPEN

15:30L.O.

定休日:

駐車場:

 

iPhoneからの送信