『Hawaiian Airlines May Day 2024』に行ってきました♪ | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

今日を、とても楽しみにしていました♪

 

image

 

Hawaiian Airlines May Day 2024やしの木

チケット忘れずに持って出かけて

 

image

 

早めに待ち合わせをして

かるーく腹ごしらえして

会場に入りました

 

image

 

ステッカーと扇子を頂けて

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

image

 

ロビーではフラショータヒチアン

行われていてHawaiiムード

アラモアナセンターにでも

いるような気分でした

 

image

 

座席は2階の一番後ろ、でしたが

双眼鏡を持参したので問題ナッシング

 

image

image

 

miss aloha hula 2024

ミスアロハフラの

素敵過ぎるフラタヒチアン

 

image

 

NANI KOʻOLAU - Keauhou

ケアウホウと

 

image

 

ロバート・カジメロさんの

素敵な歌声にも酔いしれて

最高過ぎるひとときでした

 

image

 

余韻冷め止まぬままの乾杯かんぱ~い!

 

image

 

生ハムとサラミの盛り合わせ

 

image

 

タコのカルパッチョ

 

image

 

マルゲリータピッツァ

 

image

 

渡りガニのトマトクリームパスタ

みんなで仲良く美味しく

シェアして頂きましたご飯

心もお腹も大満足な

hau'oliな1日でした

 

iPhoneからの送信