Marcuryのキャンバスバスケットにチェンジ | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

我が家のプラドくんのラゲージスペース

 

image

 

右のstudio CLIPのカゴバッグ可愛くてお気に入りハートなんですけど

どうもバランス悪くてよく倒れ 中身散乱するというねえへへ… 

 

image

 

ほんで 先日トヨタでMarcuryのキャンバスバスケットを買ったわけなのです

 

image

 

プラドくんにin下しっぱなしのブランケット アメフトボール シェード COSTCOバッグが

 

image

 

ぴったりatsu♡収まりましたGOOD。 

 

image

 

安定感あり これでもう倒れないぞっ と

出かけた先で温泉あっても入れるようにお風呂道具もin下しております

GW いまだ向かう方面しか決まっていませんイヒヒ

そろそろ どう動くのか考えないとねぇ...。

 

image

 

<旦那サン撮影 プラドくんとオホーツク海>

今回の旅でもプラドくん×自然 の良い写真撮れるとぃぃなって思ってます顔

 

iPhoneからの送信