MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!


テーマ:
ALOOOHA~!!サーフィン
 
今日は家*でゆっくりしようと思っていたのに
午後になって旦那サンが「出かけるよ」とふっ
 
image

そして やって来たのが「神田スポーツ店街」
 
image
 
今年も出てますね ELANからHeather Brownコラボの板
 
image
 
NEWもちろんのコト 去年モデルの板もずら~り
お安ければ型落ちで十分 私も去年買ったなぁニッコリ
 
image
 
板だけでなく ウェアやアクセサリーetc...も去年モデルあって
超破格値のスノーパンツ見つけちゃったのーてコトで旦那サンお買い上げぷぷうふ
今回は「私のお手柄」
 
image
 
ぃや~ 良いお買い物出来てうほっうほっ 喉乾いたねって言いながら歩いてると
ハッピーアワーを発見!で迷わず店内にin下して
 
image
 
祝杯かんぱ~い!
 
image
 
ぐふふ 19:00まで100円OFFの390円で500mlサイズが頂けるなんて嬉し過ぎっ
そんなお店はIRISH PUB CELTS神田小川町店
おつまみの種類も豊富だし ここお気に入りだわ♡
ビールで喉を潤した後は まだまだ見て歩きますよ
 
image
 
このビーニー可愛い♡超コテコテですけど それがィィの
見に来ちゃうと誘惑いっぱいで色々欲しくなっちゃったけど
旦那サンがゴーグル欲しいっていうから 私も...ビーニーは諦めてゴーグル買っちゃったわーい
おたがいBirthdayプレゼントってことでね(本日の戦利品は後日紹介します)
ますますスノーシーズンわくわく待ち遠しくなってきた
 
image
 
今宵はさぼうるでご飯
 
image
 
旦那サン 今日はポークの生姜焼き
 
image
 
私は山盛りナポリタン(は このボリュームで650円!)を頂いて お腹も心も大満足ロング2 ピース2
昔懐かし「喫茶店の味 ナポリタン」 神保町にお出かけの際にはおすすめ
さぼうる 2
住所:東京都千代田区神田神保町1-11
℡:03(3291)8405
営業時間:月~土 9:00~22:00(ランチ 11:00~14:00)
定休日:日曜日
 
iPhoneからの送信
AD
 |  リブログ(0)

ALOHA☆yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。