届いたー♩&お腹の張り‼︎ | Me ka mahalo!!

Me ka mahalo!!

Me ka aloha!!

ブラックフライデーで買ったものたちが
続々と届いたー♩


デカめなプラズマクラスターちゃん笑!

届いたとき、うわ!デカ!と思ったけど
うちの1階廊下なしの吹抜けワンフロアーなのでこのぐらいでちょうどいい‼︎

いや、パワーが違う‼︎
一瞬で湿度が60%になるし
ご飯作ろうもんなら

気になる匂いをキャッチしました!とか言ってブォーーンと吸いとる笑‼︎


掃除機のあとも
舞い上がったホコリたちを一気に吸い取ってる感じ‼︎

ちょっとびっくりしたのが、
たまたまなのかもしれないけど
これ届く日まで咳がゴホゴホしてたコチャモさん。今回もまた風邪からの喘息になるんだろうなーと覚悟をしてたんだけど…


翌日‼︎

咳出てない‼︎
鼻も通ってる‼︎

コチャモも
なんか元気になった‼︎
昨日苦しかったのになんか胸のあたりも鼻もスッキリしたーって起きてきてビックリ‼︎

いや、たまたまなのかもだけど
でもほんと前日まで苦しそうに咳き込んでたからさ…びっくりで、楽になった日に小児科を予約していたので連れて行くと…先生からは今回は喘息の音一切聞こえないし、恐らく風邪で終わったと思います!このままもう落ち着いていくことでしょうと言われて…ホッえーん
ありがとう、プラズマクラスターちゃん笑‼︎



そして、帰宅したら…


今度はケルヒャースチームクリーナーが届きました♡こちらはまだ試してないんだけど、ワクワクしかない笑‼︎早く掃除しまくりたい‼︎


しかし、昨日の健診でも言われたんだけど
実はここ最近お腹が張りやすくなってきてて…


昨日も朝から産婦人科、昼買い物、夕方小児科、クリーニング受け取り。なんてごく普通に今まで出来てたことプラス、家事育児をこなしてたら…

帰宅後に立てないほどの下腹部痛と張りに襲われて…しばし横になるという状態に…ガーン

これで治らなかったら一度病院に電話して相談しようかなと思ったぐらいきつかった…


昼間に夕飯の支度は済ませてたので
コチャモにはそれを食べさせて…
その間にソファで横になり…

お風呂も頑張って入れて、
旦那のご飯を準備してチンして食べてもらうようセッティングしーの…
そのまま寝室でコチャモと一緒に寝たら…

夜中のトイレの頃にはすっかり張りは治ってましたー‼︎

朝は身体も軽くなってて、動けるようになってたからやっぱ疲れによる一時的な張りだったのかなーと…でもほんとこんなこと繰り返してたらヤバいよねガーン切迫になってしまう…


なので、スローペースに今後はやってこうと思いましたー…ケルヒャーも土日の時間あるときにゆったりコチャモと一緒にやろーっと!

平日早バスに変わってから
ほんと毎日バタバタ感なので
こんなときに色々詰め込まなくてもいいよね!


スローペースで…
昼寝もして笑…
チチャモを労わりながら
頑張っていこーー‼︎


me ka  mahalo!!