ポチポチ活動でセンスを磨け!

 
 
弱みもしくじりも全部魅力に変えて
諦めかけた夢をお仕事を通して
最高に開花させる専門家の
YUMIです。
 
 
 
 
 
さっき書き上げた記事が
どこにも残ってなくて
半分泣きそうなYUMIです笑い泣き
 
同じテーマで書こうと思ったけど
きっと神様のサインだととらえて
違うテーマで照れ
 
そうそう、
出来事の解釈は
自分が一番幸せに近づくように
するの。そう決めたら
ラッキーが増えたよ!!
 
 
自分が一番幸せに近づく解釈とは
楽で甘やかす解釈ってこともなく
一番成長できる解釈をしようと決めるときもある
凹むけど、必要なときはそうするのが
自分を大切にするってことだよね照れ
 
 
 
さてと
今日は1ヶ月私がポチポチ活動をした感想ベル
 
 
あなたはどう?
ポチポチ活動をしてる?
 
トップパフォーマーを支えた
コンサルが伝える
マインドセット
繊細さんにも
起業女子にも役立つから
「ハピネス」
と送って公式LINEから受け取ってね

 

ビジネスの何でも相談
公式LINE登録初回プレゼント
「無料60分コンサル」
ご希望の方は
「コンサル」
って送ってね
 
ポチポチ活動とは一日に
「いいね300、フォロー200」
をすること。
 
私はここにいるよ!
そう知ってもらうことが大事って
アメブロの先輩に教えてもらったの
 
みんなが知ってる営業活動ね
 
でも、
私の最初の感想は
「エグい....ショボーン
 
昭和の部活動のような
修行のように....
見えない何かに取り憑かれたように
ポチポチポチポチポチポチ....
この繰り返し
 
 
これは自分に合っているのか
これは自分の気持ちを大事にしてる?
 
 
ちょっとそんな葛藤をしながら
ポチポチ......
 
でもね、途中で気づいたのキョロキョロ乙女のトキメキ
 
 
リボンビジネス診断&展開予測
 
あなたの
ビジネスを客観視したい方は
是非連絡してねラブラブ
 
濃いアドバイスもあるよー
クリックしてね
 
 
 
 
「あれ、前よりブログが理解出来てるキューン
 
やった〜アップアップ
 
売れている(と思われる)女性起業家さんは
誰よりも多く再投稿を繰り返している...とか
 
 
今、売り出しを頑張っているコンサルさんは
同じ内容の再投稿でも
写真を変えて手間をかけている....とか
 
 
文章構成や書き方の癖で...
この方は、あの方の
起業塾を出てる...とか
 
 
ん〜このコンサルさんは
アンケートがヤラセっぽいグラサン
文体の癖が一緒でしょ....とか
 
 
集客導線のプロなのに
お申し込みエラーになるよ...とか笑い泣き
 
 
ライティングのプロが
誤字と内容のファクトチェックを
してないとか.....ネガティブ
 
 
あれ、このコンサルさん
肩書き変えてるけど
違うジャンルでも投稿してるよね
...とかてへぺろ
 
イメージコンサルさんが
スマホ自撮りのプロフ...
ど〜よとか....
 
 
沢山のことを思いながら
様々なことを感じて、
 
お手本はアメブロの中にある
そのことを気づけた1ヶ月
 
地味にポチポチ活動を続けて良かった!アップ
 
 
クライアントさんの
夢を叶える専門家として
起業歴は長いけど
 
アメブロは初心者な私
 
でもね
成功法則は
アメブロでも他の媒体でも
一緒なの。
 
頑張る質
頑張る量
 
これが「良ければ」
成功するのよ
 
 
 
 
ぽちぽち代行とか◯◯キングとか
便利なシステムは世の中にあるけど
 
私はこの1ヶ月、
手動でポチポチしたことで
 
アメブロ界隈をディープに知ってきた
前のように、ただ読むのではなく
 
・私の「アメブロ特化」コンサルさん探し
・アメブロの良いところ
・私に合うところ
・私に合わないところ
・アメブロがマイビジネスに弱いところ
 
データーは沢山持っていたけど
私自身の肌感覚で確認できたこと
 
 
同業他社を徹底的に調べることと
アメブロの「波動」というか「熱量」を
自分自身で感じた方がいい
 
自分自身で感じるということは
あなたの起業家としての
センスを育てるから
 
 
これは
起業初心者さんは
センスを磨くことで
 
他との差別化
あなたが選ばれる
オンリーワンになるためには
 
一番大切なことだと
私は思うよ
 

 

  今日のまとめ

 

ベルポチポチ活動を単なる作業にしない

ベルリサーチ活動(マーケティング)の一環

ベル膨大な量に流されないように、テーマを決めてブログを読む

ベル認知活動(営業効果)は案外低いが、持続することで高まる

ベルアメブロを理解して、プロの指導を受けると成長が早い

 

宝石赤私ね、文章読むのがすごく早いてへぺろ(ある意味特技ウインク
だから作業でポチポチじゃなくて、ある程度読んで本気でイイね出来るの。
もしもあなたが作業でポチポチしたいなら、手動以外での方法を選択するのもアリだよね
 
短期で高みをめざすなら
その覚悟を無駄にしないように
私も覚悟決めて頑張るよ!

「不可能」なんて選択肢がない

ご提供メニューのまとめはこちらから

 

 

 

 

公式LINEご登録プレゼント
「無料60分ビジネスコンサル」
「コンサル」って送ってね!

売れる一貫性からズレがあるところを

修正するねウインク

 

公式LINEはこちらをクリック下矢印