親という傷

 
誰にも当たり前のように親は存在していて
無償の愛で子どもの貴女を包んで育ててくれた
 
 
と、本気で感じている方は大丈夫びっくりマーク
 
ネグレクトや暴力を明らかに受けていたと
悲しいけど受けてめている方もまず大丈夫ウインク
 
 
一見分からないことでも
子どもの頃の心の傷が今の貴女を迷わせているお話
 
 
日本は見えない「親という心の傷」が多い国真顔
 
普通の家庭
普通の家族
普通の子育て
 
この「普通」が子どもの心に傷をつくことがあるの
 
傷が出来る原因や過程はそれぞれで、
今日は一つずつは書かないけど、
 
子どもの頃に貴女が悲しい思いをそのままにして
本当は親に癒されるはずのものがそのままで、
また次の悲しい思いが重なって、
また次の悲しい思いが積み重なることを繰り返しているうちに
 
その悲しみに耐えることが「普通」だと頭が認識しちゃうんだよねえーん
 
心がどんなに痛いと泣いていても
頭はそれが貴女の普通だと間違えた認識をさせたがる
 
 
だから無理をしがち
嫌なことでも
痛いことでも
逃げ出さない
 
自分の意見を言えずに堪える
 
そのうち自分の本当の気持ちが分からなくなって
何が「自分にとっての正しさ」なのか分からなくなっちゃう
 
自分ではずっとそう生きてきたから
それが本当の自分だと勘違いをしていることにも気づかない
 
この勘違いの自分のまま起業を続けると
 
誰かの真似をしちゃうんだよね
誰かの正しいことを追いかける
 
自己犠牲のサービスをしたり
反対にクレクレになってしまったり
 
自分を見失ってても気づかない
 
そしていつか自分の気持ちまで分からなくて
苦しんでいることに気づきにくいから
疲れ果てる.....
 
 
自分が親ガチャにハズレていたなんて
気づいているひとは案外少なくて
 
良いも悪いもなく
貴女が悪いことなんてない
 
小さな頃に理不尽に背負わされた傷
それは貴女のせいじゃない
 
でも傷をなおさないと
ビジネスは壁を越えられないように出来ている
 
 
ハズレていることを受け入れるのも嫌よ
過去の私もそうだった
自分が親という傷を持っていたことを気づかなった
でも自分の中の違和感に素直になって、
自分と向き合ったよ
 
仕事は順調だったけど自分が何をしたいのかずっと迷ったてた
 
向き合って、自分を取り戻したから
メンタルサポート業を頑張れた
結果オーライアップ照れ
 
 
トップパフォーマーの心理スキル
起業女子にも役立つから
「ハピネス」
って送って公式LINEから受け取ってね

友だち追加

ハピネスって送ってね
 友だち追加
 
 
だから、今の自分に迷いがあるひとは
徹底的に自分に向き合って欲しい
 
見えない思い込みを外すために
向き合う
 
心の傷に気づいて欲しい
本当はシンドイのを我慢してるんだよね
 
お金持ちになりたくて
誰かの役に立ちたくて
現実を変えたくて
天職を見つけたくて
 
貴女というアイデンティティを探したくて
 
起業を選んでいる女性は本当に多いの
 
 
大抵は努力家で高い能力を持っているから
大方のビジネスのところまでは駆け上がる
 
あと少しの壁でつまずくことが多いのだけど
そこは無理押しするところではなくて
 
一旦止まって、心の傷を癒す時間
 
それが復活への一番の近道よ
 
 
 
 
1ヶ月ごとにゆっくり学べるよ

女性の心と身体をクリアにするホリスティックエイド

 

 

 

美しく幸せに生きるための処方箋

貴女の根底にあるものの

デトックスするワークも含むの

 

まずは自分を知って、理解する

理解したら、受け入れて

自分に合った方法で

起業も人生も作り直す

 

YUMIが10年以上のサポート経験で見つけた方法

育てられ方別にプロセスを作ると

現実ってどんどん好転するのよ

 

貴女は貴女のままでいいは

脳と心の関係作りも入っていて、

 

今の自分を知って、自分らしく

やり直すだけ

 

美しく幸せに生きるための処方箋3ヶ月コースの詳細はこちらから

 

3ヶ月で一緒に変化しましょう!アップ

 

 

 

 

公式LINEにご登録にて
勝つビジネスを続けるに必要な10の心理スキル
お伝えします。
マインドを変えると現実は必ず変わりますよ
日本代表選手のメンタルサポート経験から出来た
勝つための心理スキルをビジネスを長く続けるためにも受け取ってね
公式LINEはこちらから下矢印
「ハピネス」って送ってね
友だち追加