こんにちは。




ちょっとお休みしていたポケ森。

今月は真面目にイベントに参加しております。




なぜならこちらの家具が欲しかったので!!



ガイコツのおきもの。

これはメキシコモチーフだよね照れ

まだかなまだかなーと思ってて、
やっと来ました。
ハニワあつめイベントの報酬だったんですね。




そしてメキシコ在住としましては、

こちらもゲットしないと!

と思いリーフチケット使いました〜おねがい



がくだんのソンブレロ&チャロ・ホワイト。


こちらのチャロスーツ、メキシコでは乗馬の時やマリアッチ(メキシコの音楽団)がよく着用します。あつ森でも「マリアッチのいしょう」としてアイテムにありますね。


女性向けのメキシコ衣装、チナポブラーナも可愛くて迷ったけど、よりメキシコっぽいマリアッチにしました。



買った直後、にこちゃんに会えたので

記念撮影チュー




にこちゃんの着ているお団子あたま&チャイナワンピースもとーーっても可愛い!チマチョゴリも可愛かったな。全部は買えないのでメキシコ衣装のみで我慢です。


ゆうこりんさんにも会えたよ。



なんか一心不乱に体操してた口笛




メキシコ感があってとても良いこのお洋服。

問題としては、マリアッチの衣装に似合いそうな靴と手持ちアイテムを私が持っていないことですね笑い泣き


手持ちアイテムは「ギター」があれば100点満点なんだけど照れ調べた感じだと手持ちアイテムとしてはギターはなさそう?


いつか出ないかな〜。