透視リーディングのセッションをさせていただいている私は、毎日様々なご相談を伺っているので、「みんな必死に生きている」「みんな自分の幸せのために頑張っている」と知っています。

 

「みんなそれぞれ必死だ」と知っていることで、私は幾分それを知らない方々より救われているのかもしれません。

 

私のような相談業をされていない方は、ご自分の周り以外の状況を実生活で知る由もないので、「自分だけが、○○で苦しんでいる」と、つい思ってしまい、孤独を感じるようです。

 

・他の人はパートナーや子供がいていいな。

・他の人はお金があっていいな。

・他の人は仕事があっていいな。

などなど……人を羨む内容も様々です。

 

自分が所属する以外の世界を見ていないのですから、そう思ってしまうのは無理もない話かもしれません。

 

でも、「自分だけ苦しい」は錯覚です。

 

ご自分には見えないパラレルワールド(並行世界) が世の中には存在しているわけです。

今、自分の魂にとって必要な学びが、その人それぞれに現れているだけ。

 

それぞれ悩みが、ちがうだけ

それぞれ人生の課題が、ちがうだけ

 

そうやって、パラレルワールドに創造力を働かせると、ご自分の人生の課題にだけ集中できませんか?

 

人と比較しても、自分に降りかかっている悩みが解決するわけでも、真の満足に至るわけでもありません。

自分の幸せは、自分の物差しで図るものです。

 

感受性の強さも人それぞれで、感受性の強さに生きづらさを感じる人もいれば(←昔の私)、感受性の強さに助けられる人もいます(←今の私)。

 

自分の人生の課題に生きましょう!

 

このようにスピリチュアルな哲学は、自分の人生を合理的に進められるので、私は気に入っています。

スピリチュアルをどう使うかも、自分の物差しですけどね^^

 

 

 

 

 

 

愛媛からのリピーターM様が、

「私の好きな作家さんの作品です。真由美さんのイメージで選びました」

と、元気の出る絵柄のお皿をプレゼントしてくださいました🌻

お料理で絵が隠れてしまうのが勿体ないくらい❤️

 

M様は、ものすごくセンスの良い方なので、AIが普及しても、様々な場面でご活躍してくださる方です。楽しみ^_^

 

M様、ありがとうございます❤️

大事にします❤️

 

#higashigama 

#東窯

#東窯の砥部焼 

#愛媛県

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご予約状況混雑のお詫び↓

ご予約のお返事にお時間がかかってしまい申し訳ございません。

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2021年8月/満席

2021年9月/残席8

2021年10月〜2022年2月/数件入っています
遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770