お世話になっている資産形成コンサルタント、不動産会社社長の丸山修平さんのブログが濃い !!デス。

 

無料のブログで「ここまで書いちゃって良いの?」という内容ですが、普段から利他の実践者である丸山さんらしいといえば、らしいのか。

 

初めて丸山さんにお会いしたときに、「こんなに品のある不動産会社の社長さんもいらっしゃるのね〜」といい意味で驚かされた方です。

って、私があまり業界を知らないだけなのかもしれませんが、スピリチュアル業界が「怪しい」と言われることが多いように、イメージね、イメージ 。スミマセン(^^;

 

 

とにかく衣食住は、第一チャクラという生存を司るエネルギーに直結する問題になります。

人生の自己実現を左右するグラウンディング力にもダイレクトに影響を及ぼします。

人生の7割はグラウンディングの質で決まるのです!

 

*詳細は、拙著『人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン』p123~をお読みください。ってステマになっていて申し訳ありませんが……何が言いたかったかというと、

 

「知ってて損はない情報満載」のブログなのです。

 

 

昨日の記事は、賃貸の方にもすっごい参考になると思いますよ!

『〜世紀末な物件〜』

https://ameblo.jp/mjtrust/entry-12499233694.html

 

 

私の本のご紹介もしてくださっています^^

お世話になっているヒーラーの井上真由美さんが出版されました。

https://ameblo.jp/mjtrust/entry-12497079830.html

 

 

丸山さんのブログ、読者登録オススメ品です^^


 

 

 

 

 

 

高いところに上がると元気をもらえます。自分の視座を高めるエネルギーと同調するからかな^_^

 

 

#東京タワー

 

 

 

 

河出書房新社

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309249131/

 

人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン 人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン

1,512円

Amazon

電子書籍は6月28日から配信開始です。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 


自己啓発ランキング

 

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2019年12月/満席

2020年1月/半分埋まっています

2020年2月〜2020年4月・10月・12月/数件入っています


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

 

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770

 

☆コラム『透視リーダーの日常』

*下記に引越しました

https://www.facebook.com/inouemayumi.column/

 


*携帯電話のアドレスでご予約された場合、お返事がエラーで届かない事が多いようです。大変お手数でございますが、PCからお送りする当方のメールが届くように、@hauoli.org の設定をしていただくか、念の為お客様のPCのアドレスもお知らせください。
尚、gmailは届きますが、Yahoomail、hotmailの方は届いていないご報告を頻繁にいただきますのでご注意くださいm(__)m