舞台女優のお客様より「TVドラマ決定!!」のご報告が、GWの最終日に飛び込んで来ました。

 

今年の5月は、やっぱりやってくれちゃいますね!

 

私の日々は淡々とフラットな心電図状態でセッションをこなすだけなので、こうしたお客様からの嬉しいご報告が、少しばかり心躍らせてくださいます。


(今週の私は、いささかイチロー・ショックにやられてましたが)



 

彼女は、頑張って来た方なのです。

 

怪我もあったり。

 

怖くても安定を手放して(アルバイト時代には、芝居に専念するために勤務先も変えてもらいました)、夢に挑戦して来た方です。

 

だから嬉しい。ほんと、嬉しい……。

 

嬉しいけど、さほど驚くことではなく、

 

「ほら、来たじゃん⁈」

 

と納得でした。

 

 

 

4月の対面セッションでも、

 

「最近いいよね!」

 

って確かにY様に申し上げていました。

 

オーラが、女優さんらしくパンッとしてきていたのです。

 

オーラって、SNSでもわかるんですよ!

 

まさに、Y様のご感想にもあるように、一つ前のブログ

 

コンサルを受けても売れない原因は、「無意識の営業」

https://ameblo.jp/hauoli-makana/entry-12369986053.html

 

に書いた通りなのです。

 

全ては、エネルギー! 結局「愛」です!

 

 

 

今年の5月は、くどいですが改革期に使えます。

 

一段上に上がる改革なのか?

 

いったん退く改革なのか?

 

改革というのは、良い方向にだけ起こると限りませんからね。


(最終的には良い事に繋がっているのですが……)

 

5月の運気の動かし方は、先日の記事

 

5月は、怖れを抱いたままでも叶えたい方向へ動こう

https://ameblo.jp/hauoli-makana/entry-12367931572.html

 

をご参照ください。

 

 

決断のコツは、「その思いや行動は、愛からなのか? 怖れからなのか?」で自問してください。


自問の答えが迷いなく「愛」なら、大丈夫です。

 

それが、いわゆるマインドフルネスです。


行動量が多くても失敗が少ない、運が良い人というのは、自問を頻繁に行い、かつ、何層にも掘り下げて自問をされます。


「頻繁」とは「時間をかける」ということではありません。


行動しながら同時に、「常に自問を怠らない」ということです。

 


「それは、愛からなのか? それは、怖れからなのか?」

 

と、全ての企業さんに、紙に書いて社内のトイレに貼っておいてほしいくらいです。


今年は特に……。

 

 

 

Y様、兎にも角にもスタートですね! 

 

私が透視で視たビジョンでは、まだ入り口です。

 

まだまだ道のりは長いと思いますが、お芝居できる機会を、ただただ楽しんでいてくださいませ。

 

ご感想ありがとうございました。




****************************


Y様 ♀ 30代 対面セッション


井上真由美 様

4/13に対面セッションをしていただいた、Yです。
先日は、ありがとうございました。
今日はお礼と、自分の活動で少し進展がありましたので、そのご報告でメール致しました。

井上さんのセッションを受けると、どこかでわかっていたけど、確信を持てなかったモヤモヤが毎回晴れていきます。


セッションを受ける前は、自己評価が低くなっていましたが、今はそんなことない!と思えるようになりました。


アドバイスいただいた、寝る前の思考にも気をつけて過ごしています。
 

ありがとうございました。

ちょうど4月末に公演があって、そこがとてもいい創作の場でしたので、必然的に意識を高く持つことができたのも良かったことでした。


今回の公演、絶対面白くなると思っていたのですが、お客様もたくさん集められたんです。

 

結果的に多くの方に喜んでいただけました。

私もこんなに幸せな日々はないなぁと思ってました。


これって、まさに今日のブログの通りのことですよね!?
とっても大事なことですね。

 

忘れないようにしようと思いました。

そして、更に嬉しかったのは、いきなりポンっと、深夜ドラマ出演のお話をいただきました。


自分から動いたわけでもないのに、突然来たお話でした。


公演直前のもっとも忙しい時で、プロフィールを急遽用意しなきゃとバタバタしそうで、一瞬「なんでこんな時にー!!」とは思ったのですが、その時もタイミングいいことが重なり、それほど大変でなく事が運びました。


今思うと、一番私の波動が上がっていた時だったからかなあと思います。

本当にちょっぴりの役ではありますが、初めてのドラマ出演に違いはないので、次に繋げられるよう、大切に取り組みたいと思っております。

井上さんにお会いした直後はやっぱり事が動きますね!


でも、井上さんにお会いした直後だけでなく、ずっとずっと動かせるように、日々精進していきたいと思っております。

来年また成長した私でお会い出来るよう頑張ります。


ご多忙とは思いますが、どうぞお身体にお気をつけて、お過ごしくださいませ。
 

****************************

 

(掲載のご承諾をいただくメールへの返信)

 

こんばんは!

はい!もちろん、ブログ掲載OKです!

 

ちなみに、セッションの一番最初に、井上さんが

「6月から忙しいですか?」

と仰っていて、その時は

「今のところ特には…」

と言いましたが、撮影はまさに6月です!!(笑)

 

ほんとにすごいですねー!! 

ここからどんどん忙しくなるといいなあ♡と思っております。

 

またお会い出来る日を、楽しみにしております!!

 

****************************

 

 

ちなみに、私は好んで予見はしません。

 

自由意志のもと、未来の変更は可能だからです。

 

Y様の場合は、セッション始まりのお名前を3回言っていただいた段で、ハイアーセルフが、「この子6月から忙しいよ」と言うので、申し上げただけです。

 

その情報を掴んで活かしたのは、Y様ご自身です。

 

セッションでは、ハイアーセルフに言われたことは、全部お客様にお伝えしていますが、予見を伝えてくるかはお客様のハイアーセルフ次第なので、私も当日まで分かり兼ねます。

 

ご了承くださいませ m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

お客様より頂き物。

三角が来てます!

安心してトンガリましょう!

がんばろ〜

いつもいつも、ありがとうございます。

 

 井上真由美



 


人気ブログランキングへ

 


自己啓発ランキング

 

時計ご予約状況
セッションのご予約が混み合い、ご迷惑をおかけしております。
2018年10月/満席

2018年11月/半分埋まっています

2018年12月/残席わずか

2019年1月〜2019年3月/数件入っています


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

 

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770



*最近携帯電話のアドレスでご予約された場合、お返事がエラーで届かない事が多いようです。大変お手数でございますが、PCからお送りする当方のメールが届くように、@hauoli.org の設定をしていただくか、念の為お客様のPCのアドレスもお知らせください。
尚、gmailは届きますが、Yahoomail、hotmailの方は届いていないご報告を頻繁にいただきますのでご注意くださいm(__)m